心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

特等席から花火見物

 13, 2008 22:22
自治体主催の花火大会を自宅屋根の上から見物。

下の方で上がる花火は、目の前の神社の木に遮られて見えない。
それでも光と音の時間差が生じない距離で、小規模ながらも打ち上げ花火を
楽しめるところに家があることに、この日ばかりは感謝。


 ※音量注意 

最先端の花火が上がる大規模花火大会とは比べ物にならない、小さな規模の花火だけど
去年より確実に花火職人さんの技は凝ってた!予算が上がったのかなぁ。
我が家の花火資金は、あの花火の何秒分になったんだろう。

北京五輪の雨雲対策じゃないけど、花火大会が終わったら急に雨が落ちてきてビックリしたけど、
おかげで熱せられた空気がだいぶ涼しく感じられるようになった今夜。
せっかくエアコンが自室に入ったけど、今日は使わずに快適に寝付けそうです♪
そうじゃなくても、昨夜は寝苦しさと体調不良で貫徹状態になってしまったから、
寝ないと倒れる(^◇^;)

明日は元気に活動できますように。。
<今日の自転車>2km・・全然ダメ

⇒地域情報も人気blogランキングで

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

