心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

誘惑

 12, 2008 23:06
負けた・・・ケーキの誘惑に負けてしまった Σ(´Д`lll)
イチゴのショートケーキ&チョコレートケーキを6個もいただいたので思わず手が出てしまった~っ!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

ゆるゆる王道ダイエット(食事記録+カロリー制限+有酸素運動+たまに筋トレ)は
2クール目に入って長いこと停滞してます。もうかれこれ20日以上…。
最近は気が緩み始めていて、以前ほどガチガチにカロリー制限をしなくなったので、
たぶん今の状態は基礎代謝と摂取カロリー消費カロリーの収支が釣り合ってるんだろうなぁ。
って、まだ目標の3年前の体重に戻ってないのにぃ!!

ここらへんで気合を入れなおして、再び一日の摂取カロリー制限を厳しく!
な~んて思いながらも、ここのところ食べたくて食べたくて仕方がない料理が2品…。

カレーライス&お好み焼き。
この高カロリーメニューを食べたら負け?!
でもでもっ

食べたいんだ~~~~ぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

で、カロリー25%OFFのカレールー買ってしまった(^_^;))))))コソコソ・・・
もう少し日差しが和らいできたら、自転車の走行距離を伸ばして強度も上げよう…。

人気blogランキングへ
◇今月の自転車走行記録◇
8/12 8km (宮)
8/11 10km(松)
8/10  9km(松)
8/9  11km(宮)
8/8  9km(宮)
8/7  -
8/6  8km(池・松)
8/5  6km(松)
8/4  4km(池)
8/3  10km(宮)
8/2  11km(宮)
8/1   7km(宮)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

