心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

しばし休憩

 31, 2008 21:48
今夜は『コード・ブルー』、明日は『魔王』を観る予定ですが、感想文を書き続ける
気力がないので、しばらくテレビドラマの感想文は休憩します。
書きたくなったら気まぐれで書くかもしれませんが( ;^^)ヘ..

夏バテしているわワケではないけど、また胃腸、食道の調子がイマイチで、ここ1週間ほど
逆流性食道炎の症状が出てしまい、口の中も荒れまくっている状態で、食べ物が美味しく感じられず
なにげに憂鬱だったりするし(´ヘ`;)ハァ

それでも毎日、自転車10kmのノルマは達成してます。
今日なんかは久々に、ゆる~い上り坂が4km続く道で向かい風にあわなかったおかげで、いつもより
スピードも出て快適に走ることができました♪

自転車だとあっという間に10km走れるのに、たまにウォーキング+軽くジョギング…と走りだすと
全然身体がもたない!!息切れが早すぎる(;´ρ`)
まだまだ、基礎体力が標準以下なんだろうなぁ…と実感します。
年の所為にはしたくないから、いずれはジョギングも3kmくらいは続くようになりたいなぁ。
関連記事

COMMENT - 2

Sat
2008.08.02
00:33

あんこ #uG6gtzZ2

URL

のんびり

こんばんわ♪

感想文、休憩するんね。残念ですが、しばらく、のんびり過ごして
心の栄養も満タンにしてください(^-^)
また、楽しみにしてます(^o^)

自転車の距離、以前より延びてませんか?!
尊敬です(^o^)

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.02
20:30

心音 #s.Y3apRk

URL

ぐだぐだモード

>あんこさん
どもです (。・_・。)ノ
「魔王」の感想文だけでも書き続けようと思って
頑張っていたのですが、暑さで完全にぐだぐだになって
しまいました(;´ρ`) グッタリ
また感想文復活の際は、よろしくおつきあいくださいませ。

自転車のノルマ、よくぞ気がついてくださいました!
8kmから10kmに地味に距離を伸ばしたんですよ~。
風をきって走るので自転車に乗っている間は涼しく
快適なので、あっという間に10kmはいけちゃうもんですよ。
サイクリング、涼しくなったらオススメです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

