心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

バトンその2

 10, 2006 00:40
『♪ありがとう♪』のみえみえサンより、ブログバトンが回ってきていたので、遅ればせながら回答しまっす(*^^)/
--------ココカラ---------------------------
①自分を色に例えると・・・・・
水色。(hijiri嬢正解(笑))
顔が青白いから(^^ゞってのは冗談で、水色という色が小さい頃から大好きなので。
小さい頃、ショートカット&切れ長の目の所為で「坊ちゃん」とよく間違われた┐('~`;)┌

②自分を動物に例えると・・・・・
猫。(相方曰くマンボウσ(^◇^;))
気まぐれ。マイペース。へんなところだけ神経質。
ひなたぼっこしながら寝るのが極楽(=^・^=)

③自分を好きなキャラに例えると・・・・・
おさるのもんきち
一番お気に入りのだじゃれは「きかざる」見た目にもこだわる。
涼しい顔して、オヤジギャグを繰り出すのが得意技。

④自分を植物に例えると・・・・・
ボケの花。
梅・桃・桜は有名だけど、同じ季節に咲くボケの花は知名度が低い。
地味だけど、白い花も赤い花も意外と個性的。

⑤回す人を色に例えると・・・・・
明るくイエロー
とっても背はちっちゃいけど、パワフルなママです(^_-)v

ってなことで、『くりごぼう日記』のくりごぼうサン!Blog開設記念にバトンどうぞ♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。