心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ロケット付き首輪

 28, 2008 21:25
先日うっかりミスで完全室内飼いにしている我が家の猫が外に出てしまった事件を
反省し、100%今後メグが脱走しない自信が無くなったので、ネームタグ付きの首輪を
メグに付けることにしました。

近所のペットショップやホームセンターで売っている首輪は、イマイチ気に入るものが無かったので、
ネットで探してみたら、うちのメグと同じサビ猫ちゃんが看板猫として登場しているお店を発見☆
しかも、そのお店のオリジナル商品でネームタグの代わりに、素敵なロケットをオプションで付ける
ことも出来るシンプルなセイフティ首輪を発見!('-'*)

昨日届いたので、早速メグ嬢につけてみました。
meg080728.jpg
メグの毛並みが弱・長毛なのと、サビ猫特有のフクザツな模様の所為で首輪が見づらいσ(^◇^;)
↓首輪とロケットのアップはこちら。


首輪にデフォルトで付いていた鈴は、注文時に外してもらって代わりにロケットをつけてもらいました。

あと、この「LEOMI」さんには「魔女の宅急便」で黒猫のジジがつけているような赤いリボンの首輪も、
オリジナル商品で出されていて、これをサビ猫ちゃんが付けている紹介写真が可愛かったので、
将来的には首輪とっかえひっかえでメグ嬢・ファッションショー状態になるかも(*^^*ゞ

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2008.07.28
21:47

エム #n53L/O22

URL

こんばんは
このポーズはなかなか決まっていますね
ファンになりそうです

メグさまによろしくお伝えください(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2008.07.29
20:06

心音 #s.Y3apRk

URL

>エムさん
こんばんは。
ナナメに傾くポーズが多いメグ嬢です。
これ、メグの目線の先には耳かきのふわふわ綿があるんですよ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2008.07.29
23:10

あんこ #uG6gtzZ2

URL

ラブリー♪

風ちゃん、帰ってなかったんですね・・・
寂しいですね(>_<)
きっと、どこかで幸せに暮らしてますように・・・

メグちゃん、とってもラブリー♪
新しい首輪も、とってもお似合いですネ(^o^)

Edit | Reply | 
Wed
2008.07.30
21:19

心音 #s.Y3apRk

URL

(=^・^=)♪

>あんこさん
メグの首輪、似合ってます?
ありがとうございます♪

風太郎は…1ヶ月強、ご近所にもポスターを貼って
いただいたりして探し回ったのですが、見つかりませんでした。
ほんと、どこかの家に迷い込んで可愛がられていると
いいんですけど…そう願ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

