心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

騒がしい週末

 26, 2008 16:39
気づけば今クールはドラマをほとんど見ていない。
昨夜の『魔王』は観たけど、一昨日の『コード・ブルー』は録画だけして、それを再生する
気力が沸いてこない(*´д`;)…

暑い!今年の夏は昨年よりも暑いような気がするんだけど…(-。-;)
避暑地といわれている信州でも暑い。
今日はお祭りなので昼から屋台が出て、にぎやかなBGMが流れて、とにかくにぎやか。
イヤでも自室にいるとお祭りの音が丸聴こえ…。
楽しそうだけど、騒がしい環境に何時間もいるのははニガテだわ…。┐('~`;)┌

さっき、屋台から到達する美味しそうな匂いにつられて、ぷらっとお祭りを眺めに外に出てみた。
狭い街のこと、歩き始めて2~3分で高校の同級生に声をかけられた。
ちょっと立ち話をしていたら、腕がヒリヒリ焼けて痛くなってきたので、結局何も買わずにリタイア
ι(´Д`υ)アツィー

日焼け止めは顔と首だけじゃなくて、腕も脚もしっかりしないとダメだね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

