心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

もう1年かぁ…

 22, 2008 22:04
今日ふと気がついたこと。
そういえば、私が東京の部屋を引き払って実家に戻ってからもう1年経過してるんだ。
時の流れが速いこと速いこと…( ´ー`)フゥー...

1年経って、ムダに年はくったけど何か得たものはあったかな…。
なんて振り返ってみても、特になし。

で、1年前のブログのタイトルを見たら「卒検不合格か?」と書いてある。
!(・。・)b そうだ!車の運転だけは1年前よりうまくなったかも♪
なーんて言いながらも、まだ知らない道は怖くて仕方がないんだけどσ(^◇^;)

今日なんか夕方、自転車でいつもどおりのどかな農道を走っていたら、なにやらいつもよりも
普通車が激しく往来するもので、ふと顔を上げて1本向う側の河川敷の細い道を見ると…
軽トラとミニバンが正面衝突してた(゜〇゜;)ゲ!
たまに農道から外れて、私も河川敷を自転車で走ることはあるんだけど、これまたごく稀に
狭い河川敷道路をものすごいスピードで走り去っていく車がいるんだよね。
衝突した2台の状況は、軽トラの運転席が大破、ミニバンは完全に横向きになっていて
へたに動かすと河川敷から転落しそうな角度で停止。
幸い(?)目と鼻の先に消防署があるので、あっという間に救急車が到着して、けが人を
搬送していったけど、軽トラの運転手がかなり心配だわ…ミニバンの運転手ですら担架に
固定されて搬送されていったから…。

あぁいうのを見ちゃうと、やっぱり車の運転って怖いなぁ。って思う。
自分が気をつけてても貰い事故に合う確率が、ただ歩いてるよるは格段に上がるわけだし。
でも、こんな田舎じゃ1人に1台車がなくちゃどこにもいけないからなぁ(;´д`)トホホ
あんまり怖がらずに運転しなくちゃね。

あ、昨日から自転車にスピードと走行距離を測定できる機器を取り付けました!
大雨or体調がかなり不調の日以外は、毎日日課にしている自転車走行コースを測定したら、
往復で約10kmでした。
地図上では8kmくらいだと思ってたんだけど、あちこちわき道に入ったりしている分、遠回りを
していたみたい♪

最近暑すぎてなかなか距離を伸ばせないけど、秋までにはもう少し距離を伸ばして、
平均スピードも少し上げて有酸素運動強化するつもりです。
熱中症にならないように、夕方日が落ちてからor早朝しか走れないけどガンバル!!

ちなみに、ただいまダイエットは停滞期にドップリはまってます┐('~`;)┌
体脂肪率だけは順調に下がってるから、ムリせずゆっくりペースでこちらもガンバル!!

⇒大人気日記ブログも人気blogランキングで読んじゃお!
関連記事

COMMENT - 1

Fri
2008.07.25
20:31

心音 #s.Y3apRk

URL

>管理人宛コメントをくださった方へ
まだ都会を運転する自信はありませんが、
これから高速にもバシバシ乗って、ドライブの幅を
広げていきたいと思います♪

用件、別途メールしました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。