心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぷかぷかペンギン

 16, 2008 23:02
先日訪れた、上越の水族館にいたペンギンがあまりにも可愛かったので、
携帯動画で撮影してきました♪
 ※下の動画には、近くでペンギンを眺めていた小さなお子さんの歓喜の叫び声が
BGMに混ざってしまっているので、音量にはご注意ください。


数が多すぎて名前が付けられないので、飼育員の方々からは番号で呼ばれていました。
カラフルな腕輪をつけているので、それが数字の暗号になってるのかな。


↑新鮮な水がプールに流れ込むパイプ入り口はペンギンさん達の人気スポット。


シンクロのような華麗なナナメ泳ぎ!
癒されました.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

どうでしょ?少しは癒しのお裾分けができたかな?

いろんな情報満載☆人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Fri
2008.07.18
00:20

あんこ #uG6gtzZ2

URL

ラブリー♪

おすそ分けアリガトウございます☆
癒されましたぁ♪(。◡‿◡ฺ。)ウンウン

ナナメ泳ぎ!ツボです(^-^)

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.18
23:05

いっとく #BKAF9FeE

URL

我が故郷の新潟に行ってきたんですね~♪ヾ(≧∇≦)ノ
・・・と言っても、上越には行ったことがないので土地勘ゼロなんだけど。( ̄∇ ̄A;

涼しげな動画、楽しませていただきました~♪

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.18
23:25

心音 #s.Y3apRk

URL

(*ノ▽ノ*)

>あんこさん
コメント残してくださってありがとうございます♪
海無し県の長野には水族館がないから、一番近いのが
上越の水族館になっちゃうんですよね(^-^;

ペンギンの自由すぎる行動と、3頭いたアザラシの中の
1頭がものすごく個性的で癒されましたよ~。

Edit | Reply | 
Fri
2008.07.18
23:30

心音 #s.Y3apRk

URL

>いっとくさん
そうなんです!いっとくさんの故郷・新潟県まで
行ってきました~(^。^)v
下越から来た友人も、上越には土地勘ゼロだと言ってましたよ(笑)
私が長野県南部のことは全く知らないようなものですよね。

これからますます暑くなりますが、見た目だけでも
涼しさをお届けできるといいなぁ('-'*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

