心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新潟までドライブ♪

 14, 2008 15:21
20080714152303
ひさびさに日本海を見に来ています。
ミラジーノ君、山道を非力なパワー全開でがんばって登って下ってやってきたのは上越市立水族館。

落雷で一時的に水槽の照明が消えてしまうハプニングもあり。

いま、アザラシとペンギンのごはんタイム☆
癒されまくりです。
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2008.07.14
20:43

あんこ #uG6gtzZ2

URL

水族館!

大好きです♪
最近、行ってないなぁ。癒されたひ・・・(>_<)

日曜日は、ひさびさに東京遠征してきました!
暑い暑い(泣
新調したサンダルが合わず、左足ばかりに3箇所も
靴擦れができながらも見てきました「五右衛門ロック」!

いやぁ~、面白かったです(^o^)♪
ストーリーが判りやすかったので、単純に楽しめました。
森山未來くんは、デビューとなった舞台以来でしたが、
ダンスといい歌といい素晴らしかった!
主要人物4人の最後の決めゼリフは、格好良すぎて、
鳥肌が立ちました。

Edit | Reply | 
Tue
2008.07.15
19:41

心音 #s.Y3apRk

URL

(^^))((^^)v

>あんこさん
おっ!もう「五右衛門ロック」の上演の時期に
なっていたんですね~。
時の流れの早いこと早いことw(゚_゚)w
東京遠征、おつかれさまでした(*^^)/

TVドラマでお馴染みの豪華な役者さんたちが
多数キャスティングされていてスゴイですよね!
舞台での江口洋介さん、一度は拝んでみたいです。

森山未來くんは玄人ウケする若手役者さんですよね。
役者さんやタレントさんの成長っぷりを数年ぶりに
目の当たりにする瞬間、わたしも大好きです♪

あ、靴擦れおだいじになさってください(^-^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

