心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まったりモード

 09, 2008 22:34
火曜・水曜とドラマを観る気力が起こらず、居間や祖母の部屋で付けっぱなしに
なっているバラエティを流し見して、自室ではTVをつけずに静かに雨音を聴いて本を
読むのが心地よい…そんな7月です。

初回から「このドラマを見たい!」という気力が起こらず、見逃しまくっているなぁ…。

7月スタートの連続ドラマ、前クールよりも興味をそそられるタイトルが多かったのですが、
今のところ最後まで完走できる自信があるのは『魔王』だけかな(^-^;

ダイエットは完全に停滞期だし、自転車乗りは順調に続けているけど、とくに日常でネタ
になるような出来事は無し。

変化のないつまらない毎日。
だけど心地よい平穏な毎日。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

