心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

嗅覚

 06, 2008 23:05
ほんっとに久々に観た『鉄腕DASH』。
チャンネル回したら、関ジャニ∞の安田くんと横山くんがスーツ姿で、
なにやら長瀬くんを追っていたので、そのまま付けっぱなしに。

関ジャニのふたりは城島リーダーの助っ人として、最新鋭のGPS犯人追跡システム?
を使って犯人役である長瀬を追い、山口アニキは警察犬のアイちゃんの嗅覚だけを頼りに
長瀬を追い詰めるという壮大な追いかけっこをしていました。
舞台は江ノ島、いいなぁ…江ノ島には学生時代によく遊びに行ったので懐かしかった!

結果は公式サイトにレポが載ってるので、気になる方はそちらでどうぞ♪
最新ハイテク機器の情報の正確さは当然ながら、クラシックなやり方だけど警察犬
による捜査ってスゴイ効力を発揮するんですね!!
アイちゃんの嗅覚にただただ拍手です(^-^)//""パチパチ

ちなみに、私もたばこをやめてから嗅覚が鋭くなりすぎたらしく、人よりもニオイには敏感です。
わんにゃんと対決したら負けるけどねσ(^◇^;)

気になる情報はブログから☆人気blogランキングへ
ダイエット記録を少々。
まーた停滞期に入ったらしく、4~5日体重が落ちなくなっています(;´д`)トホホ

摂取カロリーが減りすぎると筋肉から落ちていくという資料を見たので、少しだけ摂取カロリー
を上げて、ひきつづき栄養バランス重視で食べる量を減らす&運動は最低でも40分。
というルールを守ってコツコツ続けますよ。

体脂肪率が上がったと先日日記に書きましたが、あれから体重が+0.2kg、体脂肪率は
再び落ちてきています。
心なしか自転車でゆるやかな上りを続けても、前ほどキツさを感じなくなってきていて、
スピードもアップ。
目標地点に到着する時間が短縮されたので、少しづつ距離を伸ばしています。
暑いけど楽しい♪
車に乗らずに自転車に乗ってばかりいるので、久々に車運転したらちょっと怖かったわ( ;^^)ヘ..

もう海開きしたよ~と、日本海から知らせが届いたというのに、なかなか減らない体重。
(*´д`;)…はぁ

けど、ジーパンがゆるく感じられるようになった喜びを励みに、まだまだ頑張るゾー!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

