心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏ドラマスタートしてます。

 03, 2008 20:21
既に『モンスターペアレント』など、夏ドラマがスタートしているようですが、
私的に2008年夏ドラマスタートは今日からです!

木曜22時枠、裏には嵐のバラエティ、先日までは『ラスト・フレンズ』が
放送されていた枠ですが、今回は打って変わって医療ドラマですよ。
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』主演の山下智久くんはじめ、新垣結衣ちゃん、
戸田恵梨香ちゃんなど、ドクターのわりには役者さんが若いのが気になりますが、
公式サイトを見ると「フライトドクター候補生」となっているので大丈夫そうですね。
このドラマはトップクレジットから上位数名の若い役者さんも魅力的ですが、大人な役者さん達
がこれまた豪華なので楽しみです!

そして明日は、今期わたしが一番楽しみにしている『魔王』が始まります!!
昨夜の『小栗旬のオールナイトニッポン』に、W主演の片割れであり、小栗くんの親友、
小栗旬のANNにゲスト出演なんと6回目という生田斗真くんが出演していたので、
久々にオンタイムで聴いてみました。
たぶん、斗真がゲストの回は昨年夏の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』
の頃から毎回オンタイムで聴いているので皆勤賞かも(^^)v

『魔王』の現場で斗真くんが持ち歩いている、竹内まりやの曲が蔓延しているとか、
いつも撮影が終わってるのに最後まで帰らないとか、魔王スタッフからの愛いっぱいの
撮影現場エピソードも届いていて面白かったです。
小栗くんも「キャスティングがおもしろいよね」と興味津々。「俺はまだ刑事とかそういう職業
に就いたことがないんだよね(笑)」と言ってうらやましがっているようなコメントも。

去年は疲れきっている感じがありありと出ていたパーソナリティさんも、仕事のダブルブッキング
をやめてからは喋りに余裕が生まれてきた様子で、安心して聴けるようになりました。
しかし安心しきって途中で寝てしまった(-.-)Zzz・・・( ゚_゚ )パチッ ネテタ!!

後で録音しておいた後半は、ちゃんと聴こうと思ってますけどね( ;^^)ヘ..
個人的には、ドラマの予告で大野智氏が言っている「早く、僕を捕まえてみろ」という台詞を
これまた贔屓にしている小栗旬氏が再現してくれたのでおなかいっぱいです('-'*)

⇒最新テレビ情報満載☆人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

