心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1つ私にください

 30, 2008 23:02
『東京フレンドパークⅡ』
今回のゲストは、ドラマ『魔王』の番宣で大野智くん&生田斗真くんのW主演コンビが登場。
二人ともさすがはジャニタレさん、運動神経は抜群でした。
クイズは斗真くん、運動神経系ではおおちゃんがちょっとづつフォローしあって、
最後の「ハイパーホッケー」まではパーフェクト。
しかしホンジャマカさん、さすがは「悔しがられて15年」の貫禄勝ちで、グランドスラムは
達成ならずでした。

斗真くんはフレパ初出演でしたが、おおちゃんは5月に嵐で出演していたので、これが2度目。
前回は運動神経抜群グループの嵐がメダルを獲得しまくり、最後のホッケーでたわしを7個も
お持ち帰りになったという、素晴らしいオチ付だったようなので、今回のダーツでリベンジ!!

みごと、大野さんは2回の投てきで「液晶テレビ」2台獲得。
生田さんは「たわし」1つ、「液晶テレビ」1台を獲得。
そして最後に視聴者プレゼント、こちらも大野さん「液晶テレビ」に見事的中(笑)
合計4台…他の景品にはかすりもしない面白コンビでした。

その後、祖母の部屋から大爆笑が聴こえてきたので、何かと思って部屋に入ってみたら
Hey!×3に羞恥心と、ラクダとカッパが出てました…。
どうやらラクダが祖母のツボにはまったらしい。
ほぼ毎週「ヘキサゴン」を見てるのに、ラクダとカッパの正体に気づいていない祖母は、
羞恥心は好きなのに、未だに野久保くんの名前を覚えていません(^-^;
覚えてあげてね。

⇒最新TV情報満載☆人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2008.07.01
22:26

まーさん #kHmSEWWs

URL

うっかり

あははー、見忘れましたよーi-240
昼までは覚えてたのにさ。

うちの長男は「ラクダとカッパ」が出ると、テレビの前から動きません。
というか、歌いながら怪しいダンスをしております。

Edit | Reply | 
Tue
2008.07.01
22:44

心音 #s.Y3apRk

URL

>まーさん
大野ファンたるもの、忘れてはいけませんわ!
ってのはウソで、私も「魔王」の番宣バラエティ
見逃しっぱなしだよσ(^◇^;)
Mステはフォローありがとね♪

羞恥心も小学生くらいの子に人気だけど、
ラクダとカッパはもっと小さい子にウケそうだよね!
老人にもウケてるから、結構いい商売してますなぁ…シンスケさん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

