心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日3回目の更新

 27, 2008 00:13
なぜか今日は再び、堺ブレイザーズの千葉進也選手がキーワードになる
検索が急増してる?!なんでだろう??

と、思って調べて見たらあらまぁビックリ。
千葉様、グラビアアイドルと結婚するんですね。

スポニチの記事に写真付きで載ってた

お相手のお嬢さんのことは知りませんでしたが、交際半年での速攻アタック
というフレーズには笑ってしまいました。

そうかぁ…千葉ちゃんも30歳だもんね。
ご結婚、おめでとう。これからもいぶし銀プレーで魅せてください。

熱狂的ファンの多かった千葉様の結婚で、泣いてる子も多いでしょうけど…。
そんなときは、羞恥心の「泣かないで」でも聴いてください。
いや、それはウソだけど。

泣くだけ泣いたらまた立ち上がろう!
大好きな人の幸せを心からお祝いしてあげたいですね。

それにしても、私が好き(だった)バレー選手は、現役中に結婚した人が
平野さんだけだったからなぁ…平野さんの時は泣かなかったしショックも
受けなかったけど、他の好きだった独身選手が自分がMax応援してる時期に
結婚しちゃったら泣いたのかなぁ…。かもなぁ…。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Fri
2008.06.27
20:34

まーさん #kHmSEWWs

URL

千葉くんの結婚はヤフーニュースで見てビックリ。
お相手がグラビアアイドルということに、またまたビックリe-317

平野さんの時は私も泣かなかったな。自分も結婚してたし(笑)
でも牛尾さんが結婚したら、ちょっとショックを受ける気がするわi-229

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.27
20:51

心音 #s.Y3apRk

URL

>まーさん
千葉サマはメンクイな気がしていたけど、グラビア
とはちょっと意外なところをつかれたよね。

平野さんはOKでウッシーはショックなんだ(笑)
まぁ、なんとなくわかるような気がするよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、せっかく会って話をしたのに、うちらを
繫ぐキューピット(違)牛尾氏の話をしなかったね。
まだまだ話したりないぞ~っ!!
また東京に言ったら会って話そうね(^_-)☆

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.27
23:46

むうきい #4B33lOYw

URL

やっぱり

千葉進也ネタの時ぐらいは足跡を残しておこうと思います。ペタ。


おかげさまで、結婚のニュースが流れた日、普段閑散としてるウチのブログのアクセス数が倍以上になってましたがな(笑)


ま、ファンですから。色々と思うところもありますが、結婚したからといってファンを辞めるわけでもなく、今までのようにヒッソリと応援させていただくことにします。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.28
00:00

心音 #s.Y3apRk

URL

そうかぁ…

>むうきい
コメント残してくれてありがとね (。・_・。)ノ
あ、やっぱりブログのアクセス数倍増したのね(笑)

むうきいは千葉くんのファン歴長いから、最近の
全日本で好きになって、今熱を上げてる真っ最中の
新規のファンの子とは違った意味で、どんな気持ちで
この結婚報道を見ているのかなぁ…って思ってたよ。

千葉くんが引退するまでは、これからも変らず
ファンを続けていってくださいませ。
これからはミーハーファンが減って、元の静けさが
千葉くんの周りにもたらされるはずだから。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

