心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新調☆

 26, 2008 21:04
2年ほど使っていたお財布が、そろそろ汚れてきたので色違いのものを購入。
今使っているのがオレンジで、これが2代目のピンク。


お値段も手ごろだし、外側の合皮の色と、内布の柄と色のコントラストがお気に入りなんです♪
小銭入れ部分が2つあって、共にファスナーが付いているので、小銭大魔王になった時でも安心。
がま口が好きだったんだけど、小銭を溜め込むくせがある私には、ちゃんとファスナーが付いている
このお財布はとても重宝しています。
カード入れも沢山分けて収納できるし♪

最近ふたたび上昇しつつある「くじ運」はそのままに、今度は新しいお財布で「金運」UPするといいなぁ。


ドラマ最終回の感想文をそういえば1つも書いてない( ;^^)ヘ..
「ラスト・フレンズ」は録画放置しっぱなし、「キミハン」は見たけど感想書き忘れ、
そして今週火曜で最終回だった「絶対彼氏」は録画し忘れていたのですが、
先日お会いしたオトモダチに録画をお願いしたので、DVDが届き次第これくらいは
ちゃんと最後まで感想を完結させたいと思っています。

中途半端はキモチワルイからね(^-^;

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2008.06.27
00:35

いっとく #BKAF9FeE

URL

確かテレビで聞いた情報だけど、
財布の寿命は3年らしいですね。。。
それを過ぎると金運が落ちるんだとか・・・。
自分は10年以上使ってるけど・・・(^_^;)

やっぱ財布は収納力に限りますよね~♪

東京遠征もお疲れさまでした!
記事、まとめて読ませていただきましたよ~(o^-')b

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.27
19:27

心音 #s.Y3apRk

URL

>いっとくさん
お財布の寿命って3年なんですか!
初耳です!φ(.. )メモメモ
上質でお気に入りのお財布を10年大切に使うスタイル
も私はいいと思いますよ☆
実際、私もいいブランドのお財布を持ったら、3年で
買い替えはできないと思います(^-^;>そういう問題か

遠征中に書けなかった分、まとめて怒涛の更新を
してみましたが、読んでくださってありがとうございます♪
いっとくさんのブログも、これから読んでなかった分、
全部読ませていただきますね(^_-)☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

