心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2泊3日その2

 25, 2008 19:12
2泊3日の中日は、7年ぶり?にバレーを通して知り合った友達と
ホテルランチを楽しみました♪

彼女は私と同い年だけど、もう立派で素敵なママになっていて、この7年間
充実していたんだなぁ…という印象をうけました。
長いこと会っていなかったのに、普通に昔のように話に花が咲き、楽しい時間は
あっという間に過ぎていきます。
話に夢中になりすぎて、料理の写メを撮り忘れちゃうくらいσ(^◇^;)

一緒に来てくれてた3歳の次男くんも、おいしそうにご飯を食べて、ガチャポン
でゲットした仮面ライダーカブトのフィギュアで、私に戦隊モノのことを教えてくれて、
眠い時間なのに最後まで寝ずに頑張ってくれて、とっても可愛くて癒されました。
.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

その後、夜は別口で飲み会に参加させていただいたのですが、勝手に楽しくなりすぎて、
途中自分の中のリミッターが振り切ってしまったようで、思い出せるところだけ
思い出しても穴があったら入りたい…いや、その場で穴を掘って埋まってしまえ!
あの時の自分(´ヘ`;)ハァと情け無い気持ちでいっぱいです。

もういい年なのに、まだまだお子ちゃまだ…。
(´・ω・`)ショボーン

帰ってきたら、メグがずっと元気なく何度も吐いてしまっていたと祖母が言うので、
心配でメグの様子をいつもより注意深く見ていましたが、どうやら私が帰ってきたら
ご機嫌が直ったらしく、普通に元気だし、ごはんもいつもどおりポリポリ食べて
ぐっすり寝ているので一安心(^。^;)ホッ

こんな私でも、メグにとっては育ての母なんですね。
母はもっとしっかりしなくちゃね。
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2008.06.26
22:16

エム #n53L/O22

URL

たまには羽目をはずして飲むのもいいよね~
楽しい酒のほうが美味しく感じられるし


メグさまから頼りにされてますね
がんばれお母さん!

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.26
22:46

心音 #s.Y3apRk

URL

>エムさん
もう年なんで、昔のペースで飲んじゃダメなんだ。
と、反省しっぱなしですよ(;´д`)トホホ
どうせなら、記憶は全て残す程度に楽しく呑みたいものです。

ほんとにね、メグのかぁちゃんシッカリ頑張ります!

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.26
22:53

まーさん #kHmSEWWs

URL

素敵って・・・v-12
あの頃より10キロも増えて、立派なオバチャンになったよe-263

でもでも、7年ぶりでも昔と変わらず楽しく過ごせて、とっても嬉しかった。
今度はゆっくり飲みにでもいきたいね。
たまにはお酒に飲まれてみるのも楽しいさi-278

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.26
22:59

心音 #s.Y3apRk

URL

>まーさん
久々にお会いできて、ほんと楽しい時間をありがとう♪
可愛い息子くんと、しっかりママやってる貴女を見て、
幸せのおすそ分けをしてもらった気分だよ。
ウエイトの問題じゃなく、充実して頑張ってる女性
っていうのは綺麗で素敵なんだと思った!

次は7年なんて時間を空けずに、近いうちにまた
お会いしたいものですわ (^^))((^^)v
お酒…うん、言葉どおり「たしなむ」程度でね(^-^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

