心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2泊3日

 25, 2008 19:59
今回の東京遠征から巣に戻りました。
自爆したおかげで、いろんな方に迷惑をかけてしまい、予約していた高速バスにも乗れず、
結局列車で帰ってくることになってしまいましたが…。
 Σ(´Д`lll)

既に報道はバンバンされているようなので、詳しくは書きませんが、
23日の『花男F』試写会の感想文だけ簡単に書き残しておこうと思います。


当日は15時から、まず送られてきた招待状を、座席指定券に交換する必要があったのですが、
14時半過ぎに武道館付近に到着すると、もうすでに先頭はどこだ?!見えないゾ!!
状態の長蛇の列ができあがっていました。
雨がときおりパラつく天候の中、花男ファンの熱心さにまず驚かされましたね。

『花より男子ファイナル』の試写会は、本編上演後に西田(デビット伊東)の
司会進行により、井上真央ちゃんが『花より男子2』でつくしが道明寺から
プロム用にと贈られた赤いドレスを着て登場。
つづいて松本潤くん、小栗旬くん、松田翔太くん、阿部力くん、監督が揃い、
そこからデビット伊東さんの質問にキャスト、監督がエピソードを話していく感じで進行。

真央ちゃんがF4の中で一番印象に残っているのは、小栗くんだと言ったわりには、
小栗くんの第一印象をしばらく忘れてしまっていたり、マツジュンの第一印象は
「可もなく、不可もなく」と言っていたのがツボでした。

あと、個人的にはやはり花沢類風の姿で小栗くんが登壇してくれることに期待して
いたのですが、現れた小栗くんは「クローズゼロ」の続編のために鍛えている、
筋肉隆々のふと~い二の腕丸出しの白いノースリーブ?タンクトップ?姿。
花沢類の繊細なイメージとはかけ離れた、シャープな男っぽい格好だったので、
一瞬目が点になってしまいました。
けど、「気合を入れすぎてこんな衣装になっちゃいました」と、しっかりその容貌をネタに
していたのが面白かったです。

今回の武道館試写会当選確率が、自分が想像していた以上に狭き門だったことを知り、
あらためて、遠征して観にいってよかった!と思いました。
2階スタンド中段から見たステージ上のキャストたちは、豆粒程度の大きさだったけど(^-^;

肝心な映画ですが、つくし&司カップルのファンは勿論見所満載で、司の台詞に
ドキドキさせられっぱなしだと思います。
他のF3ファンも、それぞれに見せ場はあるし、まだネタバレは控えますが、類ファンも
映画館に観にいって損はしないと思います!

翌日、主題歌の嵐の新曲も初回限定盤でGETしたし、映画はまた近くの劇場で見たいと思ってます♪

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2008.06.26
21:21

あんこ #uG6gtzZ2

URL

わぁ♪

レポありがとうございます♪

劇場に見に行く予定はなかったんですが、
レポを読んでいたら、なんだかウズウズしてきました(^o^)

東京遠征お疲れ様でした~☆

Edit | Reply | 
Thu
2008.06.26
22:15

心音 #s.Y3apRk

URL

(*^^*ゞ

>あんこさん
手抜きレポになってしまってゴメンナサイ。
トーク自体は、マツジュンが流暢に話す以外、
真央ちゃんも、小栗くんも翔太くんもトントンも、
これと言って面白い裏話を聞かせてくれたワケでも
なかったので(^-^;

映画本編は、類ファンの私が見ても満足のいく形で
類の存在感をじっくり堪能できたので、あんこさんも
一度は劇場で見てみてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

