心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ファイナルF4&つくし

 19, 2008 20:50


『花より男子ファイナル』舞台挨拶付き試写会に当選! (^。^*))((^O^)v
角川さんとは何かとご縁があるらしく、今回もダメ元で応募した試写会の招待券を引き当ててくださいました。

というより…たぶん、ご縁があるとしたら道明寺の中の人が一番なんじゃないかと(^-^;
大野さん関連のイベント、エキストラ、番組協力はことごとく外れまくっていた矢先に届いた招待状、ありがたく参加させていただきますよ。

花沢類の中の人を観るのも、昨年11月の舞台以来なので7ヶ月ぶりです。
この人を生で観る機会もそれなりに恵まれているんだなぁ…と最近、同じく蜷川幸雄演出舞台のチケットを取るにあたり、各プレイガイド先行発売で散々な結果に終わったので、つくづく実感しています。

なにはともあれ、『花男』もいよいよファイナル!
つくしちゃん&F4の面々は、ちゃんと役仕様で登壇してくれるのかな。
このポスターの衣装で来てくれたら最高なんだけど。
楽しみだ~(〃▽〃)♪

☆映画『花より男子ファイナル』オフィシャルグッズ☆TSUKUSHIケータイ型ミラー&デコレーションシール ブルーなるものまで発売されているんですね!
ファミリーマートのタイアップ商品もスゴイけど、これもドラマ版「花より男子」ファンなら、おなじみの携帯ですよね。
本物じゃなくてミラーっていうのもポイント?!

これ、嵐が今CMしているauとタイアップでもして、本物の携帯電話で司⇒つくし専用携帯を限定発売したら売れたかもね。

⇒最新情報満載☆人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 8

Fri
2008.06.20
01:07

あんこ #uG6gtzZ2

URL

おぉ!

スゴイ!スゴイっす!
ほんとご縁があるんですね~♪

レポ、楽しみにしてます(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.20
16:23

kajyu #-

URL

こんにちわ

はじめまして。
kajyuといいます。
わたしも花男が好きでして、
舞台挨拶と試写会応募したんですけど
ハガキがこなくて・・・。
もしオークションで買ったとしたら
名前って違うじゃないですかあ??
そういう場合学生証とか見せても名前違って
なにもいいはりませんかね??

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.20
18:39

まーさん #kHmSEWWs

URL

なんと!

すごい強運だねi-189
試写会は東京?
強行軍でなければ(笑)ちょっとだけでも会いたいな~。

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.20
21:29

心音 #s.Y3apRk

URL

(*^^*ゞ

>あんこさん
まさか当たるとは思っていなかったので、
ポストをあけて角川からの封筒を見つけた時には、
久々に小さくガッツポーズしちゃいました(笑)

レポ、映画の内容はしばらくネタバレしないつもり
ですが、舞台挨拶のレポはしますんで♪

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.20
21:35

心音 #s.Y3apRk

URL

はじめまして。

>kajyuさん
こんばんは (。・_・。)ノ
コメントありがとうございます。

kajyuさんのところには招待状が届かなかったんですね…。
オークションで招待状を買おうか迷っていらっしゃる
そうですが、今回の花男F武道館試写会の招待ハガキ
には、特に個人を特定できる記載は無いはずなので、
たぶん、武道館で座席引き換えをする際に、学生証
などの身分証明確認はないと思いますよ。

私のところに届いているハガキにも、私個人の名前
は書かれていないので大丈夫だと思います!

Edit | Reply | 
Fri
2008.06.20
21:39

心音 #s.Y3apRk

URL

('◇')ゞ

>まーさん
ども。ここのところ他のイベントや番組観覧、舞台の
チケット抽選販売にはハズレまくってたからね(^-^;
「僕の彼女はサイボーグ」と「花男F」映画の舞台挨拶運
だけは好調みたいです♪

まーさんにも数年ぶりにお会いしたいわ('-'*)
メッセ後で送っておくね!よろしく。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.21
10:14

くりごぼう #-

URL

凄い看板見つけたよ。

こんにちわ。昨日札幌にお出かけしたらね、映画館の看板に「花より団子」の人たち出てたけど、看板結構いい加減に描かれてて、あんまり似てなかったよ。松潤キモかった。

札駅にある「ステラプレイス」というショッピングモールに、F4&つくしが着た映画で着た衣装が飾ってあったよ。その一角は「花団」ゾーンになってて、たまたま見た出演者の看板で「藤堂静」が「佐田真由美」で、相当ガッカリしたよ・・・静はコイツでいいのか?と思った。静・・・好きなキャラなのに。

試写会当たっておめでとう!!心置きなく行ってくだされ。私は、昨日KANを堪能してきたよ。

Edit | Reply | 
Sat
2008.06.21
16:49

心音 #s.Y3apRk

URL

花男関連イベント

>くりごぼう
札幌で「花男」の衣装展やってるんだってね~。
でも映画公開前に衣装だけ見ても、「あのシーンで○○
が着てた衣装だぁ♪」って思えないから、もったいないよね。

映画の看板、絵が似てないんだ?松本さん、お顔のつくりが
大変濃くていらっしゃるから、どんな風に描かれてるのか
なんとなく想像できるわ(^-^;

そうそう、静役は佐田さんなんですよ…ドラマで最初に
見たときにはかなり違和感があったけど、もう慣れたわ。

し~んぱいないからね~♪のKANさん。
懐かしゅうございますわ。昔は好きで弾き語りしたんだけどね。
大江千里とKAN、系統が似てるような気がするよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

