心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

七変化

 13, 2008 20:57
お部屋に飾るお花が欲しくて、今日はお花を置いているお店をハシゴしてきました。
選んだのは「ランタナ」。


お花の咲き具合によって色が黄色~ピンクに変化するカラフルなお花♪
赤~オレンジの変化をする鉢もあったんだけど、今回は淡い色をセレクト。
葉っぱがカサカサしているので、お花大好き猫のメグも、ちょっとランタナ相手に格闘中…。


え~、昨夜の『ラスト・フレンズ』思ったよりも捻りの少ない衝撃度重視の脚本のようなので、先週あたりからテンションダウンして見ているので感想は書きません。

最初から「ラスト・フレンズ」については、人の死ありき、登場人物の抱える心の傷、人には言えない秘密、というものが題材になっていたので、これはこれで文句はないんですけどね。

最終回直前だというのに、まだエキストラ募集も出ていますね。
撮って出しになっているところを見ると、脚本が上がるのが遅かったのか、それともただ単に梅雨時だから雨天でロケ中止が多すぎたのかは謎ですけど。


私の心はすでに7月クールに飛んでます。
楽しみなドラマが次クールはイッパイヽ(´▽`)ノ
キャスト重視なんで、脚本が多少ブレてても次クールは文句を言わずに見ると思います。←個人的嗜好
けど、『貧乏男子』の時のようなイレギュラーパターンもありますんで、また文句たらたら気味で感想を書くドラマもあるかもしれませんが、その辺はノークレームでお願いします(^∧^)

⇒ドラマ最終回直前☆情報満載の人気blogランキングへ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

