FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

潜在意識?

 10, 2008 23:59
『絶対彼氏』の感想は明日に持ち越し。
だいぶストーリーがまとめに入ってきた感じで、うっかりナイトに同情して泣いてしまった~。
先日の男子バレー五輪出場決定時にも泣いたし、最近また涙腺がゆるゆるで/(-_-)ヽ コマッター

毎月10日と25日に発売される「Kiss」を購入しようと、いつも買っている最寄のコンビニへ。
お昼を食べたすぐ後に行ったのに完売御礼でした∑( ̄□ ̄;)!!

で、丁度ガソリンも入れたかったし、ガススタに寄った後に本屋さんに立ち寄って無事にGETしてきました。
こちらも実は残り2冊だったんだけど(-。-;)アブナカッター
先月号から「のだめカンタービレ」が月1連載になった影響かなぁ、10日発売号の売れる速度が上がったような気が…。

ちなみに今号の「のだめ」、シュトレーゼマンに泣かされました。←また涙腺やられてる
個人的に一番おもしろかったのは「30婚(ミソコン)」だったかなぁ。黒騎士編まではあんまり好みじゃなかったけど、最近の展開は好き。

今日は漫画雑誌だけを買って帰るつもりが、うっかり「F1RACING」と「スラスラ話すための英作文トレーニング」なんて本まで買ってしまいましたヽ(^。^)ノアレアレー?

いつも英語の勉強をしようと教材を買っても、途中放棄しちゃうんで、たぶん今回も身にはならないと思うけど…先日ちょっとした機会に、「アナタの言ってる英語の意味はなんとなく伝わってるんだけど、それに対して英語でなんて答えていいのかわからない」と伝えたら、「ヒアリングが出来るのに話せないなんて変った人だね」と言われてしまったので、中学時代からニガテだった文法を少しは勉強せねばと…で、形式ばった勉強は嫌いなので、とにかくよく使う英会話文をまるごと暗唱してしまえ!と思った次第です。
レベルは中学3年生レベルからスタートです(笑)

で「F1RACING」。
これ、実は初めて買いました。他のF1雑誌も含めてです。
F1好きだけど、フルカラー雑誌って高いから買うに至らず…それに、レーサーやマシン本体の写真には興味なかったし。
レースに必用なコメントならWebで間に合うでしょ。

そんな私が何故、933円+税を支払ってF1雑誌を買ってしまったのか…う~ん、全てはニコ・ロズベルグのインタビューが原因です。

タキシード姿のニコが、生まれ育ったモナコを案内&プライベート質問満載ってアイドル雑誌か~!!
ガールフレンドから「フィアット500の紫」を薦められているそうだけど、あの可愛い車も似合いそうだぁ(*^.^*)♪
なーんて、堂々と彼女の存在をアピールされているのにも関わらず、妙な妄想が膨らむんだから更におかしい。

これって潜在的にニコに魅了されちゃってるってこと??
外国人のルックスに惚れたことなんて、今まで一度もなかったのに…つくづく今回の雑誌うっかり購入事件は不可解ですわ。

この調子だと、来月発売のアイドル雑誌に掲載されるドラマ『魔王』仕様で黒髪になった大野を見て発狂して、それこそ10年ぶりくらいに買ってしまいそうだわ…「PO○ATO」とか「Win○up」とか(笑)

気をつけよう…。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?