心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大野智&生田斗真主演ドラマ?!

 09, 2008 16:09
TBS7月期・金10ドラマで嵐のリーダー・大野智が連続ドラマ初主演。
まぢっすか~~~っ!!!

それも生田斗真くんとW主演だそうです。
TBSドラマの情報なのに、なぜかサンスポに書かれてるけど( ;^^)ヘ..

ドラマといえば、直近では同じ嵐のメンバーが主演した『山田太郎ものがたり』にほんのちょい役で出ていましたが、過去に単発ドラマでは主演したことがあるんですよ、大野くんも。
『劇団演技者。』で2回ほど主役をつとめてます。

細かいことだけど、サンスポさんの記事「平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み」と大野くんの経歴を紹介しているけど、それよりも前、十代の頃には京都で「kyo to kyo」って舞台で座長も務めてるんですけどね。
かなりのロングラン公演で京都の舞台に立っていたせいで、一時期、大野智は関西ジュニアの管轄に入ってた時期もあったなぁ。
(  ̄- ̄)トオイメ

今回は韓国で人気のサスペンスドラマ『魔王』をリメイクするとか。
シリアスなドラマで主演、バラエティとのギャップを楽しみたいと思います♪

しかし、ここ最近の嵐プッシュはすごいですね~。
ずっと地味ながらもマニアックにプロフェッショナルなおーちゃんを見てきただけに、あんまりメジャーな売り出し方をされると、ちょっとフクザツな気持ちもあります。
けど、楽しみだ~(*^.^*)♪

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Fri
2008.05.09
23:57

まーさん #kHmSEWWs

URL

私もビックリしたよ~>大野くん連ドラ初主演e-266
同じ市内ということもあり私的には大プッシュだったものの、
ママ友たちには「え~?あのボーっとした人?」
とか言われる日々もついに卒業かしらi-237
楽しみだね~。

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.10
18:56

心音 #s.Y3apRk

URL

>まーさん
そか、まーさんもM市住民だったっけ!(゚ー゚ )
嵐でデビューしてからは実家は出てるんだろうけど、
おーちゃんがフツーに駅前のスーパーで買い物してても
違和感なかったもんなぁ…素朴でいいよね。

「あのボーっとした人」
ダンスや殺陣でスイッチが入ったときの大野を見せて
驚かせてあげたいわ。その奥様方( ̄ー+ ̄)キラリ

しかしテレビドラマは舞台とは違うから、あんまり
クセが強すぎる演技をしないかちょっと心配だったりもします。

でも素直にうれしいよヽ(´▽`)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.10
19:03

まーさん #kHmSEWWs

URL

彼はどうやらうちの長男の通う幼稚園の出身らしい。
今度、園長先生にでも聞いて確認しようかと。

先生の中にも大野君ファンが何人かいて、
夏祭りの時には例のウチワを腰に差しておりますi-278

隣駅のユザ○ヤではたまに目撃情報があって、大野君らしいな~と思う(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2008.05.10
20:06

心音 #s.Y3apRk

URL

>まーさん
へぇ~っ!長男くんがおーちゃんと同じ幼稚園かもしれないんだ。
なんかうれしいよね♪そういうの(^^)v

あのウチワって、J製品?(笑)
あれも古いウチワを歴代持ってたけど、引っ越すときに
処分しちゃったなぁ…今となってはもったいないことをしたわ。

ちなみに私が見かけたのは、ユザ○ヤとは反対側の
隣駅前のスーパーIだったりします。
今でもおかあさん、おねえちゃん孝行してるんだろうね。
いいなぁ…ほんわかしてて。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

