FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

ゆーちゃんDAY

 05, 2008 01:18
20080505012407
日付が変わったので昨日から再び東京にきています。

ホントは二泊三日コースで、ビーチバレー⇒野球とスポーツ観戦行脚をしたかったのですが、今回はヤクルトVS巨人の神宮決戦のみ、観ることが叶いました♪

今日は《ヘキサゴンナイター》ということで、羞恥心とpaboが試合開始前にミニライブ、その後は羞恥心の三人によるスピードガン対決で始球式となりました。

この様子と肝心な試合の感想は、自宅に帰ってからあらためて書く予定です。

今日はプロ野球の前に、六大学野球もあったので、神宮球場に着いたら、ちょうど早稲田のバスが出るところだったので、高校野球で一躍有名になった『ハンカチ王子』のゆうちゃんを見送ってから入りました。

そして七回ラッキーセブンの攻撃の頃に、羞恥心が会場を後にする姿も見送ったので、“ゆうちゃん(斉藤佑樹)に始まり、ゆうちゃん(上地雄輔)に終わった”1日でした☆


いやぁ、生で見たつるのさん、色が白くて小顔で綺麗でした。
野久保くんは少しお疲れ気味の様子。
上地くんはテレビでみるより笑顔が余計にかわいかった!とても29歳には見えません。

見送れなかったファンの子が、ゆーちゃん見れなかったと泣いていたのには、ちょっとビックリw(°0°)w

人気者ですね。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?