FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

春の風景

 29, 2008 20:46
4月22日、桜も散りかけの安曇野周辺で撮影してきた写真たちです。
 ※画像をクリックすると拡大表示できます。

桜を背景に、ジーノ君をパチリ
gino080422.jpg

安曇野市アートヒルズ付近。有明温泉郷が近く、ガラス工房に訪れる人も多いです。
桜と白樺のコラボ。
aduminosakura0422.jpg

山麓線をちょっと北上すると、いわさきちひろ美術館があります。
松川村から望む北アルプスとしば桜。
mastukawa0422.jpg

さらに北上。
大町市山岳博物館から望む北アルプスを背景にお花見♪
蓮華岳は富山側への奥行きがない山なので、大町から見る姿が一番綺麗です。
曇ってて残念(´・ω・`)
renge080422.jpg


GWにかこつけて旅に出たいと思っているのですが、家族からダメ出しされてそれも叶わず…自宅でくすぶっています。
ちょっとはりきってウォーキングを始めたら、あっという間に体調急降下ですよ(;´д`)トホホ
耳がやられると三半規管が異常をきたすらしく、平衡感覚がおかしい&ちょっと歩くだけでも耳がズキンズキン痛くてたまらんデス…。

おかげさまで食欲不振により、あっという間に2キロの減量です。
ダイエット目標突破?!

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
こういう不健康な減量は、ぜ~ったい後でリバウンドするから要注意!
もういい加減、普通に運動したいよぉ(´Д⊂グスン

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?