心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さらば、東京

 31, 2008 19:28
20080331193005
大都会TOKYOの旅。
予定短縮して只今、帰路の途中です。

今回のメインイベントのひとつ、TOKIOライブは昨夜オーラスで、まさかまさかのトリプルアンコール!!

長瀬⇔松岡チェンジで最後は予定外のアドリブ演奏もあり、貴重な松岡昌宏Vocalの〈宙船〉を聴くことができ、久々にLOVEYOUONLYで盛り上がりすぎて、燃え尽きました(笑)

同じ頃、東京ドームで復活LIVEだったX-JAPANに負けないくらい熱かったはず。

おかげさまで、目覚めたらハスキーVOICEになっていた上に足痛のため、二日目の今日は移動もままならず、おとなしく馴れ親しんだ新宿にて、リフレクソロジー&京プラ高層階のラウンジにて、CITYVIEWを楽しみました。
o(^∇^o)(o^∇^)o


ホントは、もっと行きたい場所もあったし、お会いしたかった方々もいましたが、体力なさすぎて一泊短縮した分はまた次回!

さて、今夜のお台場ライブ、羞恥心の出番までに帰宅できるかなぁ。。
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2008.03.31
21:48

掌蹠オヤジ #oWMM.ioY

URL

心音さん!こんばんは♪
お疲れ様でした~!久しぶりの東京はいかがでしたか?
昨日、今日と天気も悪く、急激に寒くなって、ちょっと残念だったですね~。
それでも桜が丁度満開で、少しは久しぶりの東京を楽しんで頂けましたか?
明日からは暖かくなるそうですよ。

ハードスケジュールだった様ですが、疲れで風邪など引かないように、帰宅したらゆっくり休んで下さいね♪

Edit | Reply | 
Mon
2008.03.31
22:34

心音 #s.Y3apRk

URL

>オヤジ殿
ただいま帰りました!
晴れ女の私も、今回ばかりは天気予報に完敗で、雨の中の日本武道館~皇居の桜見物となりました。

けど、二日目の今日はお昼過ぎには晴れ間も見られて、足さえ痛くなければ、ゆっくり桜見物をしながら都内を歩きたかったです。

予定短縮でしたが、内容はかなり濃い一日半でした!次はGWかな…全然未定ですが。
('-'*)♪

ちなみに、昨日こちら(安曇野~白馬あたり)は春の雪に見舞われたみたいです。。
東京も肌寒かったけど、こちらはまだ桜の開花まで時間がかかりそうですよ。

オヤジ殿も、いい季節になったらぜひ安曇野の自然を味わいに、奥様とご一緒にいらしてくださいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.01
10:59

kozaru #-

URL

TOKIOのライブだったんですね~!
かなり盛り上がったご様子。
良かった良かった。

昨日は雨で寒かったですよ。久々にストーブつけましたもん。
今日は風がめちゃ強いっす。
もっとあったかくなったらゆっくりよってくださいね~。

Edit | Reply | 
Tue
2008.04.01
19:49

心音 #s.Y3apRk

URL

>kozaruさん
今回はお店にお邪魔する予定をドタキャンする形
になってしまって、スミマセンでしたm(_ _)m

晴れ女パワーで、なんとか31日午後には雨雲が切れる
ところまでは拝めたのですが、予定していた東京の桜
名所見物は、武道館付近だけになってしまい残念です。

次はマイカーでの上京を企ててます。
その前にまずは体力復活、ガンバリマス!
元気に花福の皆様とお会いしたいです。
そのときはヨロシクです(^_-)☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

