心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

逃亡者・風太郎

 26, 2008 11:13


朝から風太郎にいさんが逃亡。

小雨が降ったり止んだりする中、数ヶ月ぶりの外界を満喫したかったんでしょうか。
逃亡されたコチラは大迷惑です(*´д`;)…

家の真横は、こまめに出入りのある駐車場。
真裏は幹線道路へと抜ける、田舎なりに車どおりの激しい道路。

そりゃあ心配しますよ…。


逃亡したのがお家大好き・食いしん坊猫の風太郎だったので、ものの30分でちゃんと帰宅しましたが、これがメグだったら…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

好奇心の強い猫、しかも長野に来てからは一度も外に出たことのないメグの脱走だけは、なんとしてでも回避せねば。
パニックを起こして帰ってこられなく猫もいると聞きますからね…。

ちなみに昨年3月に脱走した12歳の猫は、とても賢い子だったけど二度と帰ってきませんでした。

風太郎が無事に帰ってきてくれて、ほっとしました。
血液検査の結果も、白血球レベルクリア&感染症の疑いもクリアで一安心です。
(^。^;)ホッ

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

