心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

のど白さん その2

 25, 2008 13:08
3日経ってもノドの痛み、白っぽくただれている症状が治らないので病院へ。
抗生物質を処方され、診断は仮に「咽頭炎」とのこと。

「咽頭炎」=「のど風邪」ってことかと思えば、そうでもないらしい。
また血を抜かれてしまいました…。

ここの病院の看護師さんは腕がよく、普通の注射器でササッと採血してくれるから全然問題ないんだけどね。
血管が細いので、下手な看護師さんに当たると、3回くらい針を刺しなおされますから。
( ;´Д`)イヤァァァ

血液検査の結果が問題なければ、このままお薬だけでOKらしいので、あとはひたすら検査結果が良好であることを祈っておきます。

こんなにいいお天気だから、ちょっと遠くまでドライブ~♪
なーんて言ったら家族に怒られました(;´д`)トホホ

気持ちだけは元気なんだけどなぁ。。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2008.03.25
16:05

いっとく #BKAF9FeE

URL

具合は大丈夫ですか・・・?
季節の変わり目ですから体調を崩しやすい時期ですしね・・・。
それでも、気持ちだけでも元気に保っていれば、きっと良くなりますよ♪
自分なんて、ちょっと体調崩すとそれ以上に精神的に落ち込むから、治りが遅くって・・・(;´д`)
病は気からとはよく言ったものです。。。

無理せずにお大事にしてくださいね!p(^_^)q

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.25
20:29

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

お大事にね!

明日は誕生日だというのに大丈夫ですか?
カラオケなど行かずに喉を休めて下さいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.25
20:35

心音 #s.Y3apRk

URL

>いっとくさん
お見舞いCM、ありがとうございます。
なにげに病院のロビーが混みあってました。
花粉症の方と風邪の方の見分けがつきませんが、
風邪には気をつけてくださいね。

“病は気から”の精神で闘います!

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.25
20:40

心音 #s.Y3apRk

URL

>紅麻呂さん
ご無沙汰しております(^^;
誕生日、覚えていてくださってありがとうございます。

カラオケ、今年に入ってから1度も行ってないんですよ~!
ボウリングも行ってません…紅麻呂さんとまたご一緒したいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

