心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おひつじ同盟の季節

 23, 2008 15:48
気づけば3月も下旬。
いよいよ「おひつじ同盟」の季節がやってまいりました。

なにげに3月・4月生まれの友人・知人が多いもので、勝手に私と同じ「おひつじ座」生まれの方々を、ひとくくりにして「おひつじ同盟」呼ばわりし始めたのは、何年前からだろう…。

おひつじ座といえば12星座の筆頭。
それ故に4月生まれのイメージが強いのですが、3月下旬もおひつじ座なんですよ~っ!と。

あぁ、でもよく考えてみたら、私の知り合いの3月生まれはほとんど「うお座」さんだ。
そう考えると、3月の同盟加入者ってものすごく少ないんじゃない?!

勝手に著名人も仲間に入れてしまおう(笑)
ビバ!おひつじ。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2008.03.27
23:11

エム #-

URL

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます
ヽ(´ー`)ノ

おひつじ同盟の季節は桜が見頃で和みます
同盟が活動する際は是非お声を掛けて下さいね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.28
19:56

心音 #s.Y3apRk

URL

>エムさん
誕生日のお祝いCM、ありがとうございます!

エムさんもそろそろお誕生日ですよね?
「おひつじ同盟」の季節、満喫しましょう!!

ほんとにねぇ、同盟の活動はいつになるんでしょうか(笑)
去年も同じようなこと言ってましたよね(f^^)
いつか実現させたいものです。>他力本願?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

