心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リアルすぎる灰皿

 20, 2006 23:04
イマサラですが、『禁煙グッズ』の種類ってどのくらいあるんだろう?
と思って探していたら、ツボに入ったのがコレ



なんでも、この肺皿いや灰皿に火の点いた煙草を置くと、咳き込んだり、むせたり、叫んだりするらしいんです(笑)

んで、灰皿に吸殻が溜まっていくと、灰皿も汚れる⇒貴方の肺も汚れていく...
っていう意味もあるらしいです(>。<)y-゜゜゜

ちょっとしたブラックユーモアですね。
これで禁煙できちゃうかも?!





banner_02.gif
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

