心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

o(`ω´*)o

 10, 2008 01:58
日中の気温12℃、ようやく暖かくなってきた日曜の午後。
お天気も良いし、埃っぽくなってきたからジーノ君の洗車でも♪

なーんて考えていたら、また出た!体調急降下。
お得意の自律神経失調です。

季節の変わりめだからかな?ここのところ体温が37℃後半~35.8℃まで、まぁ変動が激しいのなんのって。
へんな汗かいちゃったり、急激に体温が下がって指が痺れたり、意外と気持ちが悪いものなんですよ。

変温動物になった気分です(*´д`;)…
このまま冬眠しちゃいたい。

ついでに、食道裂肛ヘルニア→逆流性食道炎の症状も合わせて出てしまって、いい感じに踏んだり蹴ったりですよ…おいしいもの食べたいのに(T^T)クゥー


不健康自慢はこのくらいにしておいて。
楽しい話題でも!


って、なーんも無いっす。
不愉快なことならあったけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日はいい日になりますように(^∧^)

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Tue
2008.03.11
22:03

みえみえ #NkOZRVVI

URL

木の芽どき。

季節の変わり目ってやっぱいろいろくるよねーヾ(≧∇≦*)ゝ(壞)
わたしは先月、逆流性なんちゃらの薬を処方されました…が、それを飲まないで暴飲暴食をしては胸詰まってます。(苦笑)アホです。(-"-;)
とりあえず酵素が効いてるのかビタミンBのサプリが効いてるのか…以前に比べたらかなり調子はよい。気がしてます。<気のせいではないことを祈る。(爆)
自律神経はなー。ゆっくり休むしかないんやろーけど、ただゆっくり休むのもなかなか大変なんだよなー。(-o-;)
ともあれお大事に(^-^)/

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.11
23:33

心音 #s.Y3apRk

URL

春よ~♪

>みえみえ
あれれ、みえみえも逆流性食道炎なの?!
胸部痛はキテないかな?
あんまりムチャしないようにね ( ^‐^)_且~~

みえみえに酵素は良いと聞いたので、薬局に行って相談したらノニを奨められたので、飲んでみようかと思ってます。

うん、もう休むのは疲れた。>贅沢だね
で、仕事始めようとすると身体がついていかなくてね…途中棄権する自分に嫌気がさして悪循環かなぁ。

もっと春らしくなったら、気持ちだけでも前向きに!ムリにでも外に出て行こうと思ってるよ。

姉さんはくれぐれも、ムリしすぎないように休養ちゃんととってね!

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.12
07:54

みえみえ #NkOZRVVI

URL

経験者は語る。

ノニもいいです(b^-゜)<数年来ノニ愛飲者@自分(笑)
わたしはノニで花粉症がずいぶん軽減しました。(*^-^)b
ちなみにモリンダのタヒチアンノニジュースが品質よいかと思われ(*^ー^)ノ
しかしわたしはどこまで健康オタクなんやっちゅう話さ。(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2008.03.12
20:31

心音 #s.Y3apRk

URL

_^)さんくす!

>みえみえ
ノニを数年前から飲んでるの?!
w(゚_゚)w オオー!それは心強い。

そういえば、みえみえは花粉症でつらそうだったもんね…そうかぁ、試して損はなさそうなので早速試してみますわ。

健康って大切だからね。
オタクくらいでいいと思う今日この頃(^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

