心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

リンク追加のお知らせ+健康日誌

 01, 2008 22:09
昨日、2月29日付でLINKに1件追加しました。

リアル友でもある、あちゃさんが新しく開設した、できたてホヤホヤBlog
『らじおんがく お絵かきing』です \(^^ )

最近は特に音楽方面、アーティスト発掘にも目覚めたご様子。
もともと絵がとてもうまいので、好きな音楽を聴いて得たイマジネーションをマンガ的な絵で表現するというブログの内容に、その才能がうまく表現されていて、わたしは早速お気に入りに追加です。

ブログのテンプレTOP画像にも、彼女が描いた“自画像”が使われていて、とってもキュート♪
音楽がお好きな方、マンガ調の絵が好きな方、遊びにいってみてくださいね。


さて、ブログ紹介に続いて、ココから先は、わたしの個人的な健康日誌になります。
読み飛ばし推奨。

祖母と共に風邪をひいた。
とブログでも書きましたが、数年ぶりに風邪らしい風邪をひいたという祖母は、一昨日から37度台前半の微熱つづきで、病院の待ち時間が苦痛だというので、市販のお薬を飲んで安静にしています。

わたしの方は、風邪らしい症状は一昨日から出ていなかったので、お天気が良いから♪などと暢気に外で愛車のシート掛けに張りきっていたら、まぁ見事に熱が上昇してしまって、昨日はちょっとしんどかった。

微熱には慣れっこになってしまっていて、37.2℃程度なら「楽勝♪」なのですが、さすがに37.6℃、37.8℃・・・と体温計の数値が、測る度に上がっているのを見ると不安になるものですね。

・・・(*T^T)

今日は一日、ゴロゴロとお布団に包まって、ぬくぬくしていたので、“いつもの微熱”レベルにおちついてきました。

ほんとは近所でも美味しいと評判のフレンチランチを祖母と食べにいこうね♪
と計画したのに、2月が終わっちゃったよ(´Д⊂グスン
メニューが月ごとに変わるお店なので、ちょっと心残りです。
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2008.03.02
12:47

ミル #-

URL

我が家でも、娘→私と風邪がうつって、それが去ってほっとしていたら、今は旦那が風邪気味です。
娘は39度まで行きましたが、私は37度台でとどまりました。
今年の風邪は、両極端なのでしょうか?

風邪の気分の悪さはよくわかりますので、お大事に。
無理しないでくださいね。

Edit | Reply | 
Sun
2008.03.02
18:50

心音 #s.Y3apRk

URL

>ミルさん
お見舞いCMありがとうございます。
風邪、この季節の変わり目でまた流行ってるんでしょうかねぇ。

ミルさんご一家も風邪ですか…。
娘さんはまだ小さいから、熱もガーッと上がりやすいのかな?
39℃というのは、大人でもしんどいですものね。。そんな時でもママは休めないから、本当にママさんは尊敬します。

ミルさんも娘さんも旦那様も、早く風邪が治りますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

