心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あきまへん

 24, 2008 23:59
車のドアが!
部屋の窓が!

凍り付いて開きませんでしたΣ(゚д゚lll)
いくらなんでも寒すぎでしょう!!

それでも昼間は気温が2℃まで上がり、日差しも出ていたので、昨夜積もった数センチの雪は、だいぶ溶けましたけどね。

祖父が機転を利かせて、というよりも長年の経験からか、ミラジーノのワイパーを立てておいてくれたのですが、夕方見たら、昼間に溶けた雪が水となり、また再び氷点下まで下がった外気にあたって氷となって、ジーノ君の顔はガビガビに凍りついて可哀相なことになっていました…。

写真を撮りにもう一回外に出るのもイヤなほど寒いので、証拠写真はなし!

祖父がワイパーを上げておいてくれなかったら、きっとワイパーが凍りついたまま動かなくなっていたことでしょう。
ちゃんと覚えておこうφ(.. )メモメモ


一昨日からジーノ君変身計画を、少しづつ実行していたのですが、やっぱり寒いところで慣れない作業をしていた所為か、また風邪をひいてしまいました。
この冬何回目だよ(;´д`)トホホ

祖母にも移ってしまったようで、マスクマンが一家に二人も…。

普段、クスリを飲まない祖母は市販の風邪薬が効いているようで、今のところは悪化した感じはないので一安心ですが、今夜も寒い!{{ (>_<) }}


もういい加減、2℃で「今日はあったかいね~」なんて会話をする日々から開放されたいっす。
この寒さ、まぢパねぇっす!!

「未来講師めぐる」にハマりすぎて、着うたは「現:光代アカデミーのテーマ」ユーキのラップver.に設定中♪

banner2.gif
↑地味に参加中。1クリックお願いします(^∧^)

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

