心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

LINK追加情報

 19, 2008 20:19
今年最初のLINK追加情報。

先日、ブログランキングからお越しくださった、いっとくさんのブログ
『森羅万象大全』です \(^^ )

お店の紹介、小説の紹介、わんこの動画、おもしろいブログパーツの紹介…etc
とにかく色んなカテゴリの記事があって読み応えがありますよ♪

ちなみに、いっとくさんは長野のお隣、新潟のご出身とのこと。
なぜか新潟と福岡の友人が多い私としては、初見ながら懐かしさも覚えるブログさんです。

相互リンクありがとうございます♪
これから、どうぞよろしくお願いします!


余談ですが、いっとくさんのブログで紹介されていた小説の作者、新津きよみさんは、私が高校時代まで暮らしていた町内ご出身なんですよ。
お父様は開業医をされていて、中学時代は帰り道だったのでたまにお世話になりました。

最近読んでないなぁ…。
あした辺り、大手書店に行って本を物色してこようっと。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2008.02.20
21:37

いっとく #BKAF9FeE

URL

おぉ~~~!!! (゜o゜; ) ゜o゜)!!
こんな大々的に紹介を~~~!
恐縮です・・・( ̄∇ ̄A;

そんなに大したブログではないですが、これからもどうぞヨロシクです♪

新津きよみさんと同じ町内だったとはっ!(゚Д゚ノ)ノ
好きな女流作家さんなので、よく読んでました。作品に派手さはないけど、心理描写が繊細でハズレの少ない作家さんですね。

実家が医者という情報は初耳でした~。φ(。_。)

Edit | Reply | 
Wed
2008.02.20
23:17

心音 #s.Y3apRk

URL

>いっとくさん
こんばんは(* ^ー゚)ノ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

今も病院は続けていらっしゃるのかな?とちょっと調べたら、病院の住所がギリギリお隣の町になっていたので、厳密には“お隣の町内”?の有名人でした。>新津先生

そんな細かいコトはどーでもいいですね(^^;

旦那様もミステリー作家さんなんですよね~。
ご家庭でどんな会話が飛び交っているのか、地味に気になります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

