心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

毎週土日は

 16, 2008 22:14
ジーノ君が家に来てから、毎週土日の夜は雪が降っています。
朝、ひっそりと近所の公共駐車場で駐車の練習をしよう!と計画しているのに、起きたら真っ白。
パーキングの枠が見えない上に積雪による路面悪化…未だにバック駐車は出来ません。

オマケにこの週末は、自分でも笑っちゃうほど身体が言うことをきいてくれず、悪夢も見放題!そして食欲・気力ゼロ。
おかげで1日1食になり、不健康なダイエット成功です。
2日で2キロダウン!まぁハイペース\(^-^)/
なんて喜べないわ…まぢで。

こんな弱ってる人のもとへやってきました噂のフィッシング詐欺メール!
タイトル見た瞬間「キタ━(゚∀゚)━!」と心が躍りました。>なぜ?
ほんとに暗躍してるんですね…この手の詐欺。

もちろん完全スルーですが、メンドクサイのでメールアドレス変更しておきました。
あ、リアル友各位にお知らせしている通常メールはそのままですのでご心配なく。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

