心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

猫のいる喫茶店

 22, 2006 23:52
先日、TVK(テレビ神奈川)の番組を観ていたところ、相模湖町にある『ダヤンカフェ』の特集をしていました。
 ※この「もっとぶらり!風気分」は2月25日(土)朝に再放送あり)



↑コチラが猫のダヤン
このダヤンに囲まれて、ホットパイやアップルチーズケーキがいただける可愛いカフ<ェなんだそうですよ( ´∀`)

ダヤンは、“わちふぃーるど”に住んでいる魔法が使える猫です。
絵本やキャラクター商品を見たことがある方が多いかもしれないですね。

私も中学生の頃、「わちふぃーるど」のパスケースを誕生日プレゼントにいただいたことがあり、偶然、「ダヤンカフェ」の特集をTVで観て幸せな気分になりました♪

猫好きの私としては、一度は行ってみたい夢のようなお店ですヽ(´ー`)ノ

興味がわいたので調べてみると、相模湖町にある木ノ花美術館では「わちふぃーるど」を再現しているみたいなんです(゚ー゚*)

私に小さい子供がいたら、連れていきたいなぁ。
ちっちゃい子をダシに使って、実は自分が行ってみたいんだけど(笑)
 ⇒詳細はコチラ

電車でお店や美術館に行こうと思ったら、駅から結構歩くみたいなので、春になって暖かくなったらドライブも兼ねて行ってみよう♪と思っています。

それまでは、自宅で地味にダヤンのジグソーパズルでも。。

ちなみに今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの日らしい。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。