心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

不通

 08, 2008 19:10
停電時に電話まで連動して使えなくなる&一部の電話番号に繋がらないという理由で、本日「ひか○電話」を解約。

と同時に、なぜか普通の電話も使えなくなってしまいました…。

故障に気づいたのが夕方だったので、コールセンターは留守番電話直通。
留守電にメッセージを残して電話を切る。
それから数分後、折り返し電話をくれたのはお隣の県のNT○さんで、「局内工事は完了しているようですが、どこかで回線が切れているようですので、明朝、あらためて故障担当に電話してください」との回答が。

ついでに「どこで回線が切れているのかは地元局じゃないとわかりません」と。
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
ムカ・・・(-_-メ)>

後で書類を見たら、故障担当受付17:00までって書いてあった。
けど、なんのための故障担当なんだ?緊急担当なんだ?と、苦笑いしてしまいました。

というわけで、明日の朝、担当さんが出勤してくるまでは家の電話は不通のままです。

宣伝タレントにお金をかける前に、緊急時・故障時対応スタッフにお金をかけていただきたいものです。

そんな自分は、数年前まで系列会社で働いていましたが…ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


おとなしく明朝、もう一度問い合わせますよ…。
ネット回線は生きててよかった。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

