心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

キリバン

 05, 2008 00:38
ハッ∑(゚Д゚〃)自分でキリ番を踏んでしまった!!
でも、なんか嬉しいかも♪ d(⌒o⌒)b♪

60000HITありがとうございます!!

今日はカウンターの表示がおかしいのか、いつもの半分しかアクセスがカウントされていませんが、アクセス解析見ると、いつもどおりなんだよねぇ。

3年で60000とは地味なカウントですが、これからますます過疎っていくであろう『心音日記』、ひき続きよろしくお願いします。

最近、くるまの話題続きですが、初・マイカーなので暫くは大目に見てね(^_-)☆

今日も小雪ちらつく中、生まれ育った隣の市まで、祖母を乗せてお買い物に行ってきました。
ついでにカー用品店で、ホイールキャップのことを相談したら、ものすんごく丁寧に対応してくださって、結局「これは特殊だから、ディーラーさんに確認してもらってください」と教えてくださって、何にも買ってないのに笑顔でお見送りまでしていただいて、ビックリ&恐縮してしまいました。
でも、サービス満点の店員さんがいるお店って、必ずリピートしたくなりますよね。

雪が完全に溶けた国道しか運転していませんが、家の前の駐車スペース内で、方向転換する時に、10センチ弱の新雪につっこんでしまいましたが、さすが4WD!
アクセルを踏み込んだら、雪の中でもちゃんと動いてくれました。

今日もほんの試し運転程度。
こんな調子で、今週中、ながの東急に遠征出店してくれている「ルタオ」のチョコを買いに、長野駅前まで長距離ドライブ!なんて叶うんだろうか…。

堂本じゃないけど、正直しんどい。

けど、岡田准一の「陰日向に咲く」もついでに見たいんだよぉー!
さぁて、どうしましょう(  ̄- ̄)トオイメ

人気blogランキングへ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

