心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

過眠

 02, 2008 17:05
『未来講師めぐる』第3話、楽しみにしていたのに、PCの電源入れ忘れたまま寝てて見逃しちゃいました。
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

勝地涼VS塚本高史が~ぁ!!!
見たかったなぁ…今期のドラマを見逃して、こんなに後悔したのは「めぐる」だけかも。


ドラマ感想文が激減している心音日記、またカテゴリ移動の時期か?!


今日はココから先、個人的な健康日誌&夢ネタになってるので、そのままスルーしちゃってください。



最近、眠くて眠くて…ものすごい勢いで眠ってます(_ _).。o○
睡眠が浅くて、毎日2~4時間しか眠れない時期を越えたら、今度は過眠。
「ムリして起きていればなんとかなる!」
は通用しません。
気づいたら、気を失ったように眠りに落ちてますから…。

お薬はメイラックスしか飲んでいないので、薬の影響ではないとは思うんですけどね。
相変わらず、夢の中で泣いていて、実際に起きたら涙の痕が残っていた…というケースも多い。
どうやら、眠っている間にストレス解消しているみたいですねf(^^;)
って、何がそんなにストレスになってるんだ??

反比例して食欲は、どうした?!と自分でも不思議なほど低下してます。
「このくらいなら食べられるだろう」
と思っている量でも満腹になってしまって、無理やり口に運んで気持ち悪くなったり…。

こういう悪循環を断ち切ろうと精力的に活動すると、翌日ほぼ100%の確率で死んだように眠ったままになるという…何事も「ほどほどに…」とはドクターによく言われることなのですが、「ほどほど」ってどのくらいなんだろう?

ただし、この眠っている時間の中でも、眠りの浅い時間があって、その時に面白い夢を見られるのは楽しみです。

ちなみに昨日は、ある相撲部屋に入門したばかりの期待の新弟子さんが、都会の雑踏の中に行方をくらまし、先輩のまだ幕下の力士さんたちが必死に探し回っていて、何故か私も責任を感じて一緒に探しているんです。
んで、無事に行方不明だった新弟子さんは都内の雑貨屋さんで発見、保護されるのですが、そこに迎えにきた先輩力士が琴奨菊関。
朝青龍関とか白鵬関のような有名どころじゃなくて、何故、マイナーな琴奨菊…。

先輩方に囲まれ、部屋に帰る途中、交差点の向こう側には、これまたビックリ!
少年隊のお三方が微笑みを湛えて、この力士の帰りを待っているんですよ。
しかも、メンバーが正規メンバーじゃなくて、ヒガシとニッキ、+平家派(忍者にも所属)にいた古川くんなところが夢オリジナル。
それでプレゾンの会場に戻っていった青山一丁目の交差点…へんなところだけリアリティを追及している夢でした。

ちなみに一昨日の夢には錦戸くんがご出演。
ボロクソに言われまくって目覚めましたが、錦戸に言われてもムカつかない不思議。

さぁ、今夜は誰が夢に出演してくれるのかな?




関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。