心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひさびさに

 14, 2008 09:51
ふと思い立って、ホームページをローカルで作ってみた。

とは言っても中身は何もなしで骨組みだけいじった程度なんだけど。
数年前まではツールらしいツールをほとんど使わずにホームページを作って、マメに更新していた人間とは思えないほど、知識が抜け落ちてしまっていて(>_<)尸 まいった!

あ、この顔文字使うと携帯でへんな表示になっちゃうんだっけ。
まぁいっか。

ダメだなぁ…せっかく学んだ知識を忘却するのが早すぎる。
しばしhtmlと格闘してみたけど、集中しすぎて目と頭が痛くなってしまい撃沈。

テレビもそうだけど、最近、集中するとすごく疲れてしまって、1時間半くらいで身体が拒否反応を示し始めるから困ったもんだ。
借りてきたDVDも結局見ないまま返却しちゃったりもする。

漢方が効いているのか、一時期ほどイライラしなくなったし、偏頭痛も指のこわばりも楽になった。
少しは快方に向かってるのかな。

こうしてブログを更新することがリハビリになってます。
寒さに負けず、ガンバロー。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Fri
2008.01.18
01:34

エム #-

URL

寒さに負けず頑張れ~!
集中すると疲れちゃうよね・・・
私は眼精疲労(?)からくると思われる首筋の痛み&肩凝りに進行形で格闘中です
首を左右に振ってポキポキ音を鳴らすのが趣味になっているかもw

別記事の車の納車話はある意味ドキドキですね
スイマセン、ちょっと面白かったです
どんな結末になるかな?

Edit | Reply | 
Fri
2008.01.18
07:02

心音 #s.Y3apRk

URL

>エムさん
今日も寒さがキビシイですね~{{ (>_<) }}
風邪をひかないように、暖かくしてお出かけくださいね。

眼精疲労からくる首・肩の痛み…ツライですね。
お察しします…私もすぐ首と背中にくるもので。。
冷やさないようにして、首もあっためてあげると少しは
楽になるような気がします。お大事なさってくださいね。

車の話…祖父の猪突猛進・ザ・B型男の性格丸出しでしょう?
最初は憤ったのですが、一晩寝たら逆に納車されて
くる車を見るまで、あえて確認しないも楽しいかも?!
なーんて考えるようになりましたよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

