心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

たまにはWEBドラマでも。

 12, 2008 20:42
iTunesでも見られるWEBドラマ『OLサチコの受難な日々』を見てみました。

昨年、毎週月曜9時に更新されていたドラマを、1月11日のサイトリニューアルと共に一気見できるようになったみたいですよ。
いきなり渡辺美里の♪My Revolutionが流れ始め、爽やかな気分になります。
 ※このドラマで歌っているのは美里さんではありません


この『OLサチコの受難な日々』というドラマは、オフィス機器メーカーの京セラミタが提供しているWebドラマということで、主人公のOLサチコとエビちゃん風新人OLの京子が職場で“結婚したい男No.1”のイケメン世良を巡って恋の火花バッチバチなストーリーです。

サチコと京子はライバル設定ですが、二人とも可愛い子なのでへんなドロドロ関係には発展しないし、私的には「部長」さんと掃除の「おばじさん」の個性あるキャラがツボでした!

部長さんもおばじさんも秘密を持っていて、ドラマを見ていくとこの秘密も次々と明かされていきます!
OL二人とイケメン社員世良の恋模様と共に、ちょっとした時間が出来たときに少しづつこのドラマを見てみると意外と面白いかもしれませんよ。

↑真ん中が「おばじさん」です。
このおばちゃん、どっかで見たことあるなぁ??
と思いませんか?

一度見たら忘れられないですよね。
この女優さん、『ガキの使いやあらへんで』のおばちゃん3号なんです。

興味をそそられたアナタ、京セラミタのWebドラマ『OLサチコの受難な日々』のサイトへGO!


人気blogランキング
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

