心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アロマーでヒーリング

 29, 2007 23:13
今年最後の土日ということで、どこのお店も駐車場がイッパイ!
最近またバック時の切り替えしで岩に接触(いったいどこを走ったんだ)しかけて、極度のバック駐車恐怖症になってしまった為、年末の買出しで多くのお店の駐車場がめちゃ混みになるこの時期は怖くて運転できません。。
前回記録、隣の軽自動車までの距離3センチΣ(゚д゚lll)ガーン

ビビリなんです。へんなところで(・_・ゞ

県内ではまだ数えるほどしかないリフレクソロジーのお店に予約を入れたのですが、駐車場が狭いと聞いたので祖父に送り迎えしてもらいました。

今日はアロマリフレクソロジー(足裏の反射区を痛くない力でマッサージしてくれる)&リンパの流れを整えながら施術してくれるソフト整体の組み合わせ。
自覚していた首・肩よりも腰が重症だったらしく、痛くない整体なのに痛かった…。
それでも今夜はものすんごく楽♪
なぜかリフレから帰ってきてから目もよく見えるようになったので、きっと目も疲れていたんだなぁ。

リフレクソロジーは鎌倉と品川とお台場のお店では“痛い方”の足つぼ刺激をやってもらったのですが、今日お世話になったお店は全然痛くない施術で、アロマのいい香りに包まれて半分寝てしまいましたよ。
( ・д⊂ヽ゛

年明けにはリンパトリートメントしてもらって、身体の中の老廃物をスムースに出せる身体になりたいな~。
源泉かけ流しの温泉もあるし、足湯施設もかなり増えたので、雪が積もらないうちに足しげく通おうと思ってます。

そのためにも、まずは駐車の練習しなくては(`・ω・´)シャキーン

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2007.12.30
00:26

まちゃっぽ #WYTiEdmk

URL

いいな~、リフレ。
今日、1日中家から出てないからなんだか足がダルイ。。。
今マッサージして欲しい。運動不足もよくないのね。
そういや昔、栞←懐かしい名前(笑)にやってもらった事があったよ。もう廃業したみたいだけどね。

Edit | Reply | 
Sun
2007.12.30
15:12

心音 #s.Y3apRk

URL

>まちゃっぽ
栞!ほんと懐かしい名前だね(笑)
連動して「さいぢ」を思い出す…元気なんだろうか。

年末にこの1年の疲れが足に出たのかな?
まちゃっぽはスポーツ色々やってるから運動不足じゃないでしょ!!
お正月休みに温泉とか近くに健康ランドとかあったら、ゆっくりお湯に浸かって、マッサージ屋さんにほぐしてもらうと良いかもよ♪

あー、京都・大阪行きたい。
毎年京都に行くのが楽しみだったのになぁ…。
就職活動、関西でやろうかなぁ。この年で未開の土地へ進出か?!アハハ
関東で慣れ親しんだから出て行くならやっぱり関東だろうけど、関西に行ったらよろしくね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

