FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

早めにクリスマス満喫

 19, 2007 22:53
クリスマスまであと1週間。

ということで、色んなお店でクリスマスキャンペーンをやってますよね。
今日は迷子になったおかげで、思いがけず美味しいクリスマス限定「フレンチ・セミディナー」にありつくことができて結果オーライ♪

驚くほどやわらかくてボリュームのあるチキンのメイン+さっぱりフレンチドレッシングのかかった色彩の鮮やかなサラダ+野菜たっぷりクリーム仕立のスープ+パン。食後に紅茶をいただいてもお一人様1500円程度なんて!!
各テーブルに飾られたお花がとても上品で綺麗で、接客してくださったウエイターさんもジェントルな感じで大満足でした(^_^)v

地元の人が意外と知らないだろうなぁ…。
アロマケアもあるようなので、今度ひとりでも行ってみようっと♪

ダイヤモンド安曇野温泉ホテル 別館リゾートカフェにて


昼間は「安曇野アートヒルズミュージアム」に行って、綺麗なガラス製品や珍しいオルゴールをウインドウショピングした後、施設内のイタリアンレストランでデザートセットをいただいて、これまた大満足♪
200712191608001.jpg

↑お友達注文のライスタルト&カプチーノ ミュージアムで売ってるピンクのガラスのプレートに乗ってます。
200712191608000.jpg

↑私はティラミス&カプチーノを注文。グリーンのガラスのプレートにグリーンのグラス
アクセントで添えられていたブラッドオレンジのゼリーがすっぱくて爽やかでした!

館内のオルゴール売り場にて、大学生くらいの男性二人が真剣にかわいらしいオルゴール選びをしてました。
何度もGLAYの「ずっと2人で…」を熱心に何度も聴いてたから、彼女へのプレゼントか、結婚するお友達へのプレゼントかな。

なぜか今日はオススメのお店&施設レポになってしまった。
たまには良いよね?

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?