FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

ここはどこじゃ

 19, 2007 22:10
東京からお友達が遊びに来てくれています。

せっかくだから安曇野を案内しようと祖父の車を借りてドライブ♪
が…安曇野でも穂高・豊科の道には詳しくない私は、いつもの通りいきあたりばったり「道は繋がっている!」精神で廻ってしまった為、日が落ちてから迷子になってしまいました(^-^;

国道から1本外れただけで、もう標識がほとんど無い。
街灯もほとんど無い。

ここは (・_・ ) ( ・_・) ドコ?

間違って北アルプス登山道に向かって坂を登ってしまったり。。

なんとか野生の勘だけで友人の宿泊するホテルに無事到着。
(^。^;)ホッ

その途中、思いがけずクリスマスイルミネーションに出会うことができたので写真載っけておきま~す♪
200712191719000.jpg

↑入り口にはハートのフレーム。
200712191721000.jpg

↑サンタさんがプレゼント箱を1つづつ落としていく電飾♪
200712191725000.jpg

↑〆は光のトンネルの出口に見えるブルーのツリー。

こんなに綺麗なイルミネーションが見られるのに、人がまばらでもったいなかったぁ。
ロマンティックがとまらない感じなのに若いカップルは皆無。
おかげさまで女ふたり連れでも全然肩身の狭い想いはしませんでした(*^^*ゞ

場所は「ビレッジ安曇野」

皆さんもクリスマスイルミネーション、もう観にいきましたか?

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?