心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

千葉さま人気

 27, 2007 22:08
最近またアクセス数が急増したので、久々にアクセス解析結果をチェックしてみました。

【検索ワード】
「千葉進也 結婚」
「宇佐美大輔 結婚」

この2つのキーワードでこのブログに訪問される方が多いんですね。
前回の全日本男子バレーの試合のときにも同じ現象が起こったんだけど。
ヤフーの検索で上位に上がっているわりに最新情報が無くてごめんなさい。

千葉さま、今でも独身ですよ。
結婚願望が強くて、二十代前半の頃には早く結婚したいと言っていましたが、意外にも独身生活が長くなっているようですね。

千葉くんファン歴の長い友人といえば、うちのブログにリンクしている「あじさいのうた」のむうきい嬢がいます。
そちらの方が千葉くんネタは多いと思われます。

あと、千葉くんについては、所属チームの堺ブレイザーズがファンとの交流を大切にされているチームなのでファンサービスは他のチームよりも恵まれていると思います。
千葉くん自身がご機嫌が悪かったり、めんどくさがったりしたらご愛嬌ということで(^-^;


個人的に面白かったのが検索ワード上位に上がっていた

「宇佐美大輔 宮迫」

似てるかなぁ?宇佐美くん。
私も数年前までは宇佐美くんのわりとコアなファンだったと自負していますが、最近のことは全然知らないわ。
特にNECからパナソニックに移籍してしまってからのことは皆無。
あ、でも宇佐美くんも独身でしょう。

Nは練見に行けばそれなりにファンと選手が触れ合う機会もあるんだけど、パナソニックは練習見学時の出待ち禁止になってからは厳しいですね~。
試合会場で、試合が終わってから(出来れば勝ちゲームの後)「オツカレサマデス!」と一声かけてから話しかけてみてはいかがでしょう?
試合中はオーバーヒートしていても、彼はファンに優しい選手だと思いますので。
あー、こんなこと書いて愛想が悪かったらごめんなさい。


今日、スペイン戦は予想どおり敗戦。
それでも1セット獲ったからいいか…それより昨日、プエルトリコにスト負けしたことに喝ッ!

久々にバレー観戦してますが、宇佐美くんよりも朝長くんの方がコンビがあっているように感じました。
朝長→山村ラインのあの速攻コンビは芸術ですね♪
筑波大時代から変わらずいいコンビネーションで惚れ惚れしてしまいました。

宇佐美→隆弘ラインは…う~ん。。むしろNECラインの宇佐美→松本の方が合ってましたね。

荻野さんが頑張っていたけど、もっとトミーを使って欲しかったなぁ。
東海大時代のトミーの記憶を塗り替えるべく、今の進化した富松くんのプレーが観たい。

うちの祖母は、私よりも古くからのバレーファンですが、地元・岡谷出身だとは知らずに観ていて「松本がいい!」と連呼してました。
センターだけど、高校時代はエースだった強みが出て、とても器用な選手なんですよね。
祖母の好みはわかりやすい。

そしてセッターマニアな私は、スペインのセッター巧すぎ!と思って見惚れてました。
いや、宇佐美くんはもちろんだけど、朝長くんも好きなセッターさんなんですけどね…。
個人的最強はニコラ・グルビッチ。

久々にバレー生観戦したくなってきた!!
この台詞を何年も言い続けて、観に行っていないのは誰だ?!

私です。
(;´д`)トホホ

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)


【送料無料も選べる!】カレンダー/全日本バレーボール [2008年カレンダー]
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2007.11.28
22:58

むうきい #-

URL

それでかー。

何やらウチのブログのアクセス件数が増えてるなぁ、と思ったらココの影響のようですね(笑)コンバンワ。


千葉ファン歴もかれこれめでたく8年目に突入です。何度誕生日祝ってるんだろう?とプレゼント考えながら思いましたわ。
ここまできたら腐れ縁って感じだよー。


こちらからウチのブログに飛んでこられた方々は千葉進也の素敵な話を期待されてきてるんだろうなぁ。
残念ながらそんなキャピキャピ時期はとーくに過ぎてしまったので、ご期待には添えないかも(笑)

率直な感想でお楽しみいただけるかしら?

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.28
23:14

心音 #s.Y3apRk

URL

( ;^^)ヘ..

>むうきい
おこんばんは(*^ー゚)ノ

千葉さま関連の検索ワードでのアクセスが急増したので、最近のバレー情報に疎すぎる私なんぞより、千葉さまの古くからのファンである貴女様のブログをご紹介したほうが良いかと思って書いてみました(*^^*ゞ

8年目かぁ…長くなってきたねぇ。
千葉さまがすっかり全日本に定着して、もう立派なベテランですよ!時の流れを感じますな。
(  ̄- ̄)トオイメ

もうすぐ千葉さまのお誕生日だね!
今年は何を差し上げるのかしら??

私が堺に行っていたころ、ポールのネクタイの裏地が花柄だから使ってないとか言ってた千葉くんを思い出しますわ(笑)

全日本の労を厚くねぎらって差し上げてくださいませ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。