FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

たまにはデリバリー

 23, 2007 12:59
11月も気づけば下旬に突入。
そして世の中、今日から3連休ですね。

ん?まてよ。
11月が終わるということは、今年ももう終わりが近づいているんですよね。
年末イベント目白押し!賑やかな季節が目前なんだなぁ。

昨夜、ふと思い立ってクリスマスケーキやクリスマスオードブル、たまにはプロ仕立のおせちを食べてみたいなぁ…と、ネット検索。

ロ_ヘ(^^ )♪カタカタ

今の世の中、当然のようにほとんどの物がネットショッピング&ネット予約で購入できるんですよね~。

そんな中、目に付いたのが【楽天デリバリー】
先日、東京2泊3日の出張の際にも楽天トラベルで、今年の夏にオープンしたての新しくて綺麗でお得なホテルを発見!利用したばかりですが、そういえば楽天デリバリーって知らなかったなぁ…と。

今年の夏まで、長いこと大都会・TOKYOで意地を張って生活してきたので、仕事で疲れているときなんかは、しょっちゅうデリバリーを頼んでいたんですけどね。
ピザとかケンタッキーとか中華料理とか。

楽天デリバリーでちょっと検索かけただけでも、関東・関西問わず都市部では、王道のピザ、お寿司、中華料理等レギュラーデリバリー以外にも、クリスマスパーティやバースディーパーティにちょっと予算をかければ、なんとまぁ豪華なケータリングサービスまで手配できちゃうことが判明!

w(゚o゚)w オォ-

いいなぁ…パーティなんてガラじゃないけど、学生時代、ホテルでよくビュッフェパーティのサービスにバイトでよく入っていたから、あの立食パーティ形式の料理が並んでるのを見るとテンションが上がるんですよねぇ♪

美味しい料理をケータリング手配して、みんなで楽しいクリスマス&ニューイヤーパーティ!いいなぁ憧れます。

体調回復後、また1人暮らしを再会する予定ですが、都会に進出することが再び叶うのならば、今まで利用したことのなかった種類のデリバリー料理を楽しんでみたいと思いました。


残念ながら田舎では利用できるお店が少ないヽ(`Д´)ノウワァン

けど、1件も利用できないのかと思っていたら、楽天デリバリーには全国展開しているサービスもあるんですね♪

いつもは祖母のお手製おせちでお正月の食卓はにぎわっているのですが、今年は京風おせちとか、プロの作るちょっと豪華なおせちを頼んでみたいなぁ…と考えていたところなんですが、楽天デリバリーでは、まぁ各種おせちがズラリと並んでいて、ここだけでも迷っちゃいますよ。


12月10日までに注文すれば、抽選で全額ポイントバックされるチャンスもあるし♪

これから雪道運転するのも怖いし、DVDやCDレンタルの返却が面倒だから、楽天レンタルに登録しようかなぁ。
見たいドラマ、結構あるんだ。


banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?