心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰還

 18, 2007 22:01
2泊3日の東京の旅から帰還しました。

途中、塩尻~村井間にてクレーン車が架線に接触して電気供給が出来なくなったトラブルにより、乗っていたスーパーあずさが岡谷でストップ。そこから約30分遅れで終点・松本駅にやっとこさ到着。

ほっとしたのもつかの間、時雨になりそうな寒さの中で事故の影響を受けて遅延しまくっている電車をホームで待つこと40分…長い道のりでした。

なんとか『風林火山』には間に合い録画セットしつつ、今日から始まったワールドカップバレーボール男子大会を見ながらごはん⇒ブログ更新中なり。

宇佐美くんが全日本に戻ってくると俄然おもしろくなる♪
今日も体力があったら、さいたまスーパーアリーナで試合を見たかったくらいだったし。
現役大学生の清水くんだけは初めて見たけど、他の全日本メンバーはまだまだ判るゾ!
清水くんは東海大?カラーが私がその昔、愛して止まなかった東海魂のかほりがするのだけれど…。調べてから書けって?(;^_^A アセアセ・・・

東海といえばトミーがメンバーに残ってるじゃないか!!
あの頃最強だった筑波大からは、朝長・山村コンビ。
彼らが4年の頃に加わった1年ゴッツ石島。
同時期に活躍した岡谷工→中大→NECコースでなにげによく見ていた松本さん。
大学バレーを経由せずに岡谷工業から実業団に進んで力をつけた越川くん。

着々と世代交代している中、大ベテランの荻野さんがまだまだ元気にプレーしていてくれることも心強いですね!

おぉ千葉ちゃん、もうすっかりベテランになったんだねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
隆弘が29歳、宇佐美くんも28歳。そりゃ年取るわけだわ…。

男子バレーは弱いというイメージを払拭すべく、いい試合を見せてください!

頑張れニッポン!!


<余談>
櫻井さん…食わず嫌いで1発アウトだったのを見ていて「あいかわらずだなぁ」と笑わせていただきました。
ウソがつけない一本気さ。実直さ。そのままで男子の応援頼みますよ。

一昨日、久々にジャニーズファミリークラブに言ってきたけど、ずっとhey!say!JUMPのPVが流れてて、女の子がいっぱいひしめいていて相変わらず独特な雰囲気でした。


疲労困憊なので、感想文等は明日以降、改めて書く予定です。

banner2.gif
↑地味に参加中。1クリックお願いします(^∧^)

関連記事

COMMENT - 6

Mon
2007.11.19
17:10

まーさん #kHmSEWWs

URL

ゴリこと清水くんは東海大なんだよね~。
心音の東海大センサーはスバラシイv-353
結果は、やはりというか・・・どうしたら日本男子は強くなるのかしら?v-406

Edit | Reply | 
Mon
2007.11.19
20:08

心音 #s.Y3apRk

URL

>まーさん
ブログ書いてからCXのワールドカップ特集サイト見てきたんだけど、東海大だったね(笑)

まーさんとバレーを一緒に観にいかなくなってから、大学バレーにも足を運ぶようになったから余計にね(^^;

チュニジア…最後の最後で負けるなんて…ダメージ大きいよね、フル逆転負け。

今日は解説に青さん♪
宇佐美くんが川合氏にほめられてる。
ってか韓国若返ったら弱くなった??

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
12:38

みけこ #-

URL

お疲れさまでした~
なんだか大変だったんですね、復路。あの後急激に寒くなり、とうとう木枯らし1号がやってきてしまいましたよ。
またゆっくり遊びに来てくださいね。次回はさくらも行かないとね、ふふふ☆

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
17:08

kozaru #-

URL

お疲れ様でした~2

後で考えたら店寒くなかったですか?そのせいで体調悪くなってしまったり...。次回はストーブ出しときます。
木枯らし一号で鉢物吹っ飛びましたよ(笑)
ではお大事に!

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
19:14

心音 #s.Y3apRk

URL

おじゃましました1

>みけこさん
突然の訪問にも関わらず、お会いできてうれしかったです♪
ゴールドジム、調子はいかがでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

木枯し1号…長野市内は初雪、私の住む街はギリギリ雨でしたが、東京がそれだけ冷え込んだのならば、こっちが寒いのは当然ですね(^^;

次回はおんたけにも行きたいものです。春になったら、またお会いしませう♪

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.20
19:26

心音 #s.Y3apRk

URL

おじゃましました2

>kozaruさん
お店におじゃましたあげく、長々と居座ってしまって、お世話になりました。
全然寒くなかったですよ!お気遣い、ありがとうございます。

木枯し吹く季節、水仕事は大変だと思いますが、商売繁盛祈願!
いただいた黄色ブーケは食卓に飾ってます♪
メグにもバラが好評で(^^;

春頃を目処に、また遊びにいけるように精進いたします。
そのときはヨロシクです( ゚∀゚)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

