心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1周年

 26, 2007 16:29


本日、我が家の姫君・メグが家の子になってちょうど1年になりました。

まだ成猫になる前、生後半年ちょっと過ぎた頃だったかな…今よりも一回り小さかったメグを、家に連れて帰ってきたのは去年の10月26日の深夜。

途中、引越しも経験したメグですが、とてもおおらかで、好奇心旺盛な性格のおかげで、環境の変化にもすぐに対応してくれて、本当に助かっています。

今は実家の先住猫・風太郎と仲良く遊び、よく眠り、よく暴れ、よく食べる毎日。

すっかり家猫になりましたよ(=^・^=)♪

今夜は大好物の焼きかつおを大奮発でお祝いだ!!

banner2.gif
↑地味に参加中。1クリックお願いします(^∧^)


関連記事

COMMENT - 2

Sun
2007.10.28
00:26

kozaru #-

URL

No title

かわいいメグたん。
一周年おめでとうございます。
いいお母さんに出会えて良かったね。
美味しい物たくさん貰うんだぞ。

猫の引越しって心配ですよね。
うちもかなり心配してましたが
意外とすんなりと慣れちゃいました。
メグちゃんもそんな感じですね。
よかったよかった。

Edit | Reply | 
Sun
2007.10.28
01:04

心音 #s.Y3apRk

URL

No title

>kozaruさん
コメントありがとうございます♪
直角くんもお引越しをもろともしない、柔軟な性格の
猫さんだったんですね!ホント、よかったよかった。

メグは母ちゃんが不甲斐ないのに、よく付いてきてくれて
いると思いますよ。感謝。
今までいろんな性格の猫と一緒に暮らしてきましたが、
今年の春、転居先にどうしても馴染むことができずに
家出してしまった神経質な性格の子もいますからね。。

猫にも個性いろいろ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

