心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

肩こり選手権?!

 11, 2005 19:19
秋も深まり、めっきり朝晩の気温が下がってきましたねぇ。
夜遅くに野良猫ちゃん参りに出かけると、芯まで冷え込んでしまいます{{ (>_<) }}
猫好きの知り合いがだんだん増えてきた今日この頃です。

そんな中、ようやく社会復帰が決まりました!!\(^-^)/
エセITスキルを生かして、今回は健康を害さない程度にセーブしながら稼ぎますよ~。

が、私は、肩こりがヒドイ!!('~' )

PCに子一時間向かっているだけで、首がゴキゴキ&肩バキバキ⇒頭痛コースなので気をつけなくては…。

これから寒くなると、ますます肩こりが深刻になります。
肩こり選手権があったら、わりといい勝負しそう(*´д`;)…

整体医院、鍼灸医院、無痛カイロなんでもバッチコーイ!!でしたからねぇ。

さぁて、今宵はまた一段と冷えこんできたようなので、ゆっくりお風呂であったまろ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

