心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ガリレオ 第1話(11月15日)

 17, 2007 19:17
福山雅治に柴咲コウ。初回ゲストに唐沢寿明。
脇には北村一輝に品川祐。
ザッツ月9!派手なキャストでおなかいっぱいです。

しかし、日ごろ見てきた月9とは明らかに違って、初回冒頭から「こないだの女回して~なんちゃら」バクチクドンパチ、バイク騒音バリバリ、DQNが夜中に大騒ぎ⇒頭から発火⇒死亡ですからね…銀狼怪奇ファイルかと思いました(^^;

ストーリーは難解な事件解決を判りやすく砕いて描かれていたので、万人受けしそうですね。
原作、東野圭吾ですか。
読んでみたいなぁ…と思いつつ、ドラマ化が先になってしまいました。

間に入ってくる、旭化成と福山演じる変人物理学者・湯川とのコラボCMと、月9恒例のエステーの♪消臭プラグ~殿のCMが良かった!!>そこか?

主題がわりと面白く、福山が格好よく、北村一輝のキレ者っぷりが相変わらず魅力的、柴咲コウが可愛いから、久々に月9を見ようと思います。

初回、ゲストの唐沢寿明の猟奇的犯があまりにも巧すぎたため、主要キャストが完全に食われてしまっていましたが…。

今後に期待。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

