心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

たいくつ。の楽しみ方

 20, 2005 22:36
本日、ツベルクリン判定および胸部X線検査の結果がでました。

結果:異常なし

ようやく5ヶ月に渡る検査通院から開放されました!!!
結核でも肺癌でも膠原病でもない。という結果が出た今、残った症状(指のこわばり、数ヶ月続く微熱、倦怠感、寝汗・・・など)は自律神経失調から回復する過程で緩和されていくだろう。と思います。
無痛カイロプラクティック、中国式鍼、漢方などの東洋医学でゆっくり治そう。

大きな病気の疑いは晴れたけど、油断させずに禁煙続行中!!

検査結果が出てから、久々にマックで昼食をとりました。
禁煙席/喫煙席が分けられていない店舗で実験。
-本日の禁煙1口メモー
①お昼休み⇒ゴハンを食べる⇒満腹⇒残り時間はくつろぎの一服を楽しむ喫煙者
      ↓
 <禁煙者の問題点>
ゴハンを食べ終わった後、タバコ無しでくつろぐことに慣れない。

他人の吸うタバコの煙の中で食事をしても、あまり気にならなかったなぁ。
そりゃあ数日前まで私も同じことしてたから当然か^^;

②自宅でボケェっとしていた時、掃除や洗いものが一時段落するたびに「ふぅ、ベランダで一服するか」と、タバコも無いのに無意識に足が向く。>怖っ

③口寂しいので、何かを口に入れていたくなる…お腹のお肉が気になる。

今日はニコレット1個使いました。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

