心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京上陸中

 16, 2007 17:28
只今、3ヶ月ぶりに東京に上陸しております。

渋谷パルコ劇場にて、男の裸体を見てきました。


来月もシアターコクーンで男の裸体を見る予定です。

羨ましい?

今日は古田新太さんでしたが何か(´ω`)

ケラリーノサンドロビッチ演出、古田新太座長の舞台『犯さん哉』
笑いっぱなしで泣きました!
溜まってたモヤモヤや不安がぶっ飛びました!!


古田さんをはじめ、出演者は全員コミカルで、くだらなさすぎる世界観を、見事に完成させていて、その中で、姜暢雄くんが絶妙なアクセントになっていて…。
まだこれから公演が続いていくお芝居なので、ネタバレは控えめにしておきますね。

今夜、夢にも出てきそうだわ゚+。(*′∇`)。+゚

古田さんと姜くんが。


滞っているドラマの感想、明日以降に風林火山とガリレオから、追い上げますので、ヨロシクです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

